☆~Keikey's Blog~☆ keikey16.exblog.jp

♪Keikey♪


by けいきぃ~
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

お盆は・・

お盆は、普通にお仕事でしたので、月曜日、火曜日はお仕事でした。
家の近くにお墓があるので、15日は朝からお墓に行って、そこから出勤しました。

お盆はお休みじゃないけど、通勤の電車も空いていてビジネス街もいつもより静かで快適なのです。
同じ部署のUさんと15、16日は外ランチしよ~う♪ということで、2日連続ランチで、お弁当はお休み。

f0028132_21122875.jpg
↑1日目は淀屋橋でランチ。お魚定食です。
ここのお店は人気でいつも並んでいるのですが、お盆ということもあり空いていました。
生卵食べ放題でテーブルにいっぱいありますが、結局1つしか食べません。卵がけご飯にします。
ヘルシーランチで、とても美味しかったです。

f0028132_21123609.jpg
f0028132_21124433.jpg
↑2日目のランチは北浜で。パスタランチです。
前菜、フランスパン(おかわり自由)、小柱と野菜たっぷりのオイルパスタ

ここもいつもいっぱいです。テラス席もありますが、暑くて無理です。。
日替わりでパスタの味は変わるのですが、ここのオイルパスタはとても美味しくて好きです♪

f0028132_21125122.jpg
職場の方が徳島出身で実家に帰っていて、酢だちをお土産にくださいました。
徳島の方は、なんでも酢だちをかけて食べるそうです。
嬉しいお土産です♪何にかけようかしら。。今から楽しみです♪

f0028132_21130108.jpg
そして、2016ヤッサ!のチケットが届きました♪
ヤッサの季節だぜ~~♪今から大興奮♪
ジョンbチョッパーの裏切らない・・このすました顔が好きです。
ウルフルズは私の学生青春時代のど真ん中だったので、いろいろな思い出が蘇ってきます。
チケット手配してくださったMさん、ありがとうございました~~☆☆

f0028132_21131583.jpg
そして今日は、1日アロマ三昧でした。
午前中は、補講、午後はトリートメントをkanon先生にお願いしました。
ボディリメイク背面&クリスタルスペシャルセッション

前より膝の張りがましになり、膝の痛みも少しづつ楽になっています。
いっぱい淀みを流していただきました~。
そして、急遽クリスタル研修前ということもあって、クリスタルスペシャルセッションも受けました。

ここずっと深呼吸をすると心臓がいたくて喉もすこし痛くて、クリスタル前だから、
いろんな浄化や課題も浮き彫りになってきています。
お昼休みにクリスタルもってエネルギーを送っていたら、更に痛くなって・・
メッセージってありがたいです。
いろんなことに気づかせてもらえたり振り返らせていただいたりしますから・。
いろいろ先生とのお話の中で、気づきもありました。
自分癒し、家族の癒し・・またここから頑張ります。。

この施術を先生から受けたのは初めてだったのですが、はまってしまいました!!
とても深くゆっくりとエネルギーが浸透していって、
エネルギー体がずっと体の周りに残っていて心地いいのです。
終わってから、馴染むまでボ~~っとボ~~っとしていました。
オイルトリートメントとクリスタルの組み合わせトリートメントとてもいいです。
ちょっと、くせになります。この深くから染み込む心地よさ・・
エネルギーの補充をたっぷりさせて頂きました♪
f0028132_21130987.jpg
数珠ブレスも、先生の家のクリスタルちゃんで、休息と充電させてもらっています。 私同様、癒されました♪

今日は、エネルギーをしっかり送る。。ということを再度思うことがありました。
さ~~蓼科のクリスタル研修まで、しっかり立て直して丁寧に穏やかな1日を過ごしましょう~っと☆☆









[PR]
by keikey-soul | 2016-08-17 22:04 | Aroma