☆~Keikey's Blog~☆ keikey16.exblog.jp

♪Keikey♪


by けいきぃ~
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

山の日

f0028132_00521443.jpg
今日の朝食。
BAGEL&BAGELで買ったゴマベーグルにレタス、クリームチーズ、トマト、アボカドを入れて挟んだベーグルサンド。
ブロッコリー、トマト添え。
ヨーグルト、すいかジュース。
すいか好きのママリンも喜んでいた すいかジュースがとても美味しいです♪

f0028132_00522847.jpg
今日の晩ごはん。焼き厚揚げ、チヂミ、リーフサラダ、トマト。バルサミコ酢とアマニオイルをサラダにかけました。
昨日に引き続き、水なすにネギ、カツオ、生姜醤油をかけたもの。
今日は、細かく切ったバージョンです。やっぱり大阪・泉州産の水なす美味しい~♪

今日は、今年初めてのお休み「山の日」
特に今日は、山に行くこともなく、いつも通り、お洗濯にお掃除。

そして、精油を使っての深呼吸。
セルフトリートメント。
1~6までのチャクラオイルを塗布してヒーリング。
その後、お腹にはベチバーとラベンダー。腎臓にはジュニパーとゼラニウム、サーキュレーション。
心臓、肺にはローズホホバとラベンダー。
喉、肩には、バージニアシダーウッド、スイートマジョラム。
足にはカーマント、サーキュレーション。
パーツごとに精油を変えて丁寧に塗布、ヒーリングをしました。

ちょっと、頭がいたくなったので、6のチャクラブレンドでヒーリングタイム。
クリスタルを使って脳へのアプローチ。

精油とクリスタルの相棒ちゃんには感謝なり。

そして、自分に頑張っているね~と、鏡にむかって口角あげて伝えてあげました。
精油、クリスタルにもしっかり声をかけましょ~っと♪

リオオリンピック、日本頑張っていますね~
体操ニッポン団体&内村選手の個人総合金メダルとても感動しました。
2004年アテネオリンピックで団体金をとって以来ですが、2004年の団体もとても感動したのを覚えています。
姉のKazukoちゃんは、体操ファンで、これがかなり昔からで、かなり詳しいのだ。
とても嬉しいみたいで、あれこれ録画しております。

バスケットも楽しみ♪
全勝しているみたいで、日本よりランキング上の国に勝っているみたいで、とても楽しみです♪




[PR]
by keikey-soul | 2016-08-11 22:13 | Aroma