☆~Keikey's Blog~☆ keikey16.exblog.jp

♪Keikey♪


by けいきぃ~
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

深呼吸を大切にしています

f0028132_1275766.jpg
毎日ゆったりとした呼吸を意識しています。
忙しくなるほど、無意識に呼吸が荒くなったり、浅くなったりしますよね…。
出来るだけ呼吸に意識をもっていっています。
家で、職場で精油を使いながら深呼吸…。
職場では、トイレに行くたび、プチバックに入れた精油を使って深呼吸♫
プチバックには、精油10本は入っているかな…笑。

12月の定例会で教えていただいた、精油を使いながら、ドローインも取り入れた呼吸法。
レジリエンス高く…
脳がスッキリ‼︎芯、コアがドッシリした感覚です。

レモン➡︎セージ➡︎ローズマリー➡︎ジュニパー➡︎アトラスシダー➡︎ジャスミン
と順番にしています。
同じ香りを嗅ぐと脳が慣れてしまうので、レモンをグレープフルーツに変えたり、セージをバジルに変えたり等、しています。

真に強く、でもしなやかに、優しくふわふわに過ごせるように…したいです☆☆

今夜は、お仕事終わって、難波に行き用を終えて、すぐに家に帰りご飯作り食べて、その後は、ママりんが足の調子が悪いというので、足のトリートメント、脳やいろんな所のヒーリング。

その後は、姪っ子Saekaちゃんのヘッドトリートメントとヒーリング。
ちょっと、体調が悪くて、脳に関わっているので、脳とチャクラ、臓器に沢山ヒーリング。

アロマトリートメントやヒーリングにも深い呼吸がとても大切です。
優しい時間、穏やかな時間は深い呼吸にも繋がっていますね。。

トリートメント、ヒーリングをさせて頂いて、私が元気になって、目が冴えてしまった。
自分癒し、そして家族の癒し…
優先順位を大切にしております。
それをさせてもらえるってとても幸せです☆
初心に戻らせて頂いています‼︎

明日は朝から、花音に補講があるので、セルフヒーリングしながら早く寝ましょっと♫
[PR]
by keikey-soul | 2016-08-09 23:50 | Aroma