☆~Keikey's Blog~☆ keikey16.exblog.jp

♪Keikey♪


by けいきぃ~
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

アロマ研修会

f0028132_2326322.jpg
↑昨日のお弁当。ベジミートボール、人参・玉ねぎ・しめじ・ネギの野菜炒め、マグロステーキ、たまご焼き。

f0028132_23264280.jpg
↑今日の朝食。ごまパンにクリームチーズとレタスとトマトを挟んだサンドウィッチ(これはパン屋さんで売っていたのにクリームチーズが入っていて美味しそうだったので家にある野菜を入れて真似してみました)。
桃・ラズベリー・ブルーベリー・ストロベリー・リンゴ・豆乳をミキサーをかけて出来た果物ジュース。ヨーグルト。

f0028132_23265377.jpg
今日は、月一のアロマ研修会でした。
毎月楽しいし、エネルギーUPされ、技術のチェックも出来るので、毎月参加しています。
私の記憶では、2年前に行った家族との温泉旅行で研修会の日と被ってしまって、研修会に参加出来なかったくらいで、その他はずっと参加させていただいております。
やっぱり沢山学べるし、トリートメントをさせてもらえ技術やエネルギーのチェックも出来るし、トリートメントをして頂けるのでありがたい場であります。

今日の手技はデコルテでした。
かのん先生の抜き打ち手技チェックをしてくださいました。
先生がモデルになって、1人1人トリートメントをしてチェックしていただくのです。
圧の具合や、ツボ、通る位置、エネルギーの感覚など。。

細かく伝えて頂きました。
すごく勉強になりました。
これ、とてもいいです。分かりやすく伝えてくださって、自分のクセや、意識する箇所が分かって、練習のしがいがあり、より一層トリートメントが好きになります♪

優しいエネルギーでするフェイシャル。ふわふわ優しいエネルギーを普段の生活からもつ意識。。
これがまた大切で、日頃の生活が出てくるのです。
自分に優しく。。家族に優しく。。まずはここから、より強く固めていきたいと思います。
また次も抜き打ちチェックしてほしいです!!(毎回じゃ抜き打ちチェックにならないか。。笑)
f0028132_2327348.jpg
帰りはYちゃんと、お腹すいたから、いつものカレーランチです♪ずっと中辛です。
ドリンクは、すっきりラッシー。

今日は、土用の丑の日なので、夕ご飯は家族でウナギを食べにいってきま~す。
ウナギ食べて、暑い夏を乗り切るぞ~~☆☆
[PR]
by keikey-soul | 2016-07-30 16:17 | Aroma