☆~Keikey's Blog~☆ keikey16.exblog.jp

♪Keikey♪


by けいきぃ~
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

エネルギーの循環

f0028132_22534460.jpg
今日の朝食、これにヨーグルト、アイスコーヒー。
お天気がいいので、早朝から洗濯して、出発直前に干して、お仕事へ出発。
朝から、あれやこれと忙しいです。
どれだけ手際よくするのかが勝負となってきます。。
私のママリンはずっと働きながら主婦業もしていたので、手際よさは熟練されたプロです。
まだママリンまでは行きませんが、何とかこなしています。。がんばりましょ~っと♪

f0028132_22535367.jpg
今日のお弁当。たまご焼き、ゴーヤと人参の炒め物、ブロッコリー、アスパラ、ちょっと余っていたアボカドとトマトも入れました。

f0028132_2254159.jpg
実は、昨日の晩ごはんを作っている最中に、何をしたとかもないのに、急に左肩が痛くなった。上腕の付け根辺りが痛くなった。方が上がらない。。
左側が痛くなる。容赦ない私の魂ちゃんよ~。。って感じです。
左膝はよくはなってきているが、まだ油断はできないです。
朝は足、腕、肩にカーマント、ティートリー、ペパーミントのブレンドを塗布。
お仕事のトイレに行く時に、プチバックに精油とか、氷のしずくとかいろんな七つ道具が入っているのだけど、スペアミントやペパーミントを氷のしずくで希釈して膝や肩に頻繁にヌリヌリ。。
楽になってきて、肩を上げるのが痛かったのが、上げれるようになりました。

家に帰ってきて、晩ごはんを食べて、お風呂に入ったらなんだか体が重い。。
でも、このままダラダラしたらもっと重くなりそ~と思って、ママリンが足のトリートメントをしてほしいということで、足のトリートメント、ヒーリングをしました。
ヘッドトリートメントが大好きなママリンは「今日はヘッドは?」と言ってくれたので、プチヘッドトリートメントにヒーリングをしました。
f0028132_22541063.jpg
今日の足のブレンドはカーマント、ジュニパー、ジャーマンカモミール。
ジャーマンカモミールの青がとても綺麗で、いつも見惚れてしまいます。
このオイルが余ったので、自分の足と肩とをセルフトリートメントして、お泊まり研修会で教えてもらった肩甲骨体操やストレッチを呼吸を意識して行ったら、だる~いのが、とれてシャキッとしてきました。

トリートメント、ヒーリングをさせてもらえるって、とてもありがたいです。
どよ~んとしていたエネルギーが循環してきた感覚。。
エネルギーは淀ませず、循環していかないといけないな~と、また感じました。

いろいろなことを していたら、時間はアッという間に過ぎていきますね!!
また、明日もお仕事、お弁当作り~♪

明日も素敵な1日になりますように。。
[PR]
by keikey-soul | 2016-07-28 22:15 | Aroma