☆~Keikey's Blog~☆ keikey16.exblog.jp

♪Keikey♪


by けいきぃ~
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

すごい!!感動です

f0028132_23542367.jpg
昨日のコロッケの残りでコロッケパン。みんなでシェア。

f0028132_2354345.jpg
そして、お弁当にも残りのコロッケ、たまご焼き、ブロッコリー、レタス、プチトマト。

高校野球選手権大会・千葉予選。。。
ずっと応援しているMさんの息子さんの高校、決勝進出しました~♪
もう・・すごい!!感動で、鳥肌ものです。

高校野球好きな私。。お仕事の休憩中などに、バーチャル高校野球で速報をチェックしていました。
1試合、1試合確実に成長していって、勝ち進んでいます!!

それも、監督にもドラマがあって・・
それぞれにいろんな歴史があって、ご縁があって、いろんな形で関わっているんだな。。と人と人の出会いって素敵です。
Mさんの旦那さまが高校のOBで甲子園出場経験もあり、父母会の会長です。
この高校は千葉では過去、甲子園も出場していて、ベスト4までいっております。
私の中では千葉の強豪校の1つと記憶の中に入っておりましたので、久々に決勝進出してくれて、とっても嬉しいです♪

選手、メンバー、監督、父母会、OB、応援してくれているみんなが一体となって、全員野球でベストを尽くしてほしいです!!

明日は素敵な流れになるように、どんな結果になっても笑顔でいられるように・・
応援しておりま~す♪

今日は、日本三大祭りの天神祭の陸渡御、船渡御でした。
いや~!大阪の夏ですね~。
雨が降るといわれていましたが。。雨は降らず。。
奉納花火も行われていました。

陸渡御、船渡御みましたので、また詳しくは明日。。
[PR]
by keikey-soul | 2016-07-25 21:32 | Diary