☆~Keikey's Blog~☆ keikey16.exblog.jp

♪Keikey♪


by けいきぃ~
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

蓼科メープル山荘でのお泊まり研修 ~Part 3~

蓼科メープル山荘でのお泊まり研修・・Part1、Part2とお送りしてきました。
最終章のPart3です。。
自分が撮った以外も広海先生や、えいこさんから頂いた写真もあり、嬉しいのでミックスして載せております♪

f0028132_14551145.jpg
美味しかった朝食後は、中庭で合流した方たちと一緒に記念撮影~♪

その後は片づけをして荷物をまとめて、チェックアウトに来て下さる広海先生をロビーで待っていました。

f0028132_14592431.jpg
えいこさんが、写真を撮ろうよ~!と誘ってくれて3人で記念撮影☆☆
えいこさんは、きく姉さんの妹さんで、数年前にクリスタル研修で初めてお会いしたのだけど、挨拶程度で、今回のお泊まりで更に仲良くなって、メールや電話で、えいこさんと連絡取り合ったりして、初めて会った時と全然違うくて、とっても明るく面白くて、会って接したら更に面白くて、えいこさ~ん、ほんま最高やわ~♪と何度、爆笑したことだろ~。 えいこさんの周りは笑顔でいっぱいやと思うな~♪楽しい時間をありがとう~

f0028132_1502080.jpg
そして、エクシブで購入した・・・ゆかりんと私は、おニューバッグ、えいこさんは、おニューシューズと、みんな今日のお洋服に会っているのがほんと不思議~。
み~んなテンションがUPしております☆
なんか3人の身長が大・中・小。。階段のようでバランスがいいです~!笑

f0028132_15101523.jpg
そして、広海先生がロビーに来て下さりチェックアウトしました。
広海先生、みんなで集まって記念撮影~☆☆みんな幸せなお顔だわ~♪
f0028132_15242333.jpg
広海先生と、えいこしゃんと~♪
奥さまの ゆりあちゃんを大切にされている優しい広海先生です。いつもラブラブのご夫婦です♡♡
私も後に続きたい・・です~♡♡

f0028132_15512827.jpg
素敵なガゼボでキャッキャッはしゃいでおります♪

f0028132_15303814.jpg
メープル山荘に向かって楽しい研修です。みんな運動服に着替えて、昨日受けれなかったカウンセリングの続き、そしてストレッチをして、昨日と違った運動。
やはり、ゆりあ先生は、いろんな体験をされ、それを謙虚に受け入れ、軌道修正をされ進んでおられるのがとても感じました。。
キャパがどこまでも広くて、気持ちも寄り添われていて、それは情ではなく愛。。
愛に勝るものはない。愛が一番強いのをまた思い出させてくださいました。。

f0028132_15352587.jpg
全て終了してからウエストを測ってみると。。初日に測った時と比べると2.6センチ細くなって喜んでいました~!!
最近、ほんと運動不足でしたので、教えて頂いたものをしっかり手にできたので、実践をしていきま~す。
今日もウエスト測ってみたら、サイズキープしております♪♪
ドローイン意識してしております~。

f0028132_15391229.jpg
終了してからメープル山荘のテラス。
みんな、心、体、魂までも癒されて、キラキラ~の素敵な笑顔です♪
広海先生、ゆりあ先生、照美先生の優しさに癒されて。。
この頂いた幸せのエネルギーを、自分が幸せになることで恩返しをしよう。。何度もそう思いました。
お泊まりでいつもお世話をしてくださるスタッフの照美先生のお仕事ぶりを観させて頂けるのも好きなので、今回もすごく愛をもって細かいところまで心使いをしてくださって見習いたい所が沢山ありました。

f0028132_15435341.jpg
ガゼボ横にある駐車場で、レンタカーを借りた車で駅まで帰りました。

長野在住、土地を知り尽くしていて、駅まで裏道を使って最短距離で案内してくださりスムーズに到着しました♪しげちゃん、何から何まで本当にありがとう~
f0028132_15582432.jpg
電車の時間まで時間があったので、駅中のCafeでランチ。夏野菜のパスタ。美味でした♪

とても幸せな2日間でした☆☆
優先順位を間違えないように、地に足をつけて、真っ直ぐに、丁寧に過ごしていきます☆

次はクリスタル。。しっかり維持して、また蓼科に帰ってくるからね~!!
[PR]
by keikey-soul | 2016-07-18 14:16 | Aroma