☆~Keikey's Blog~☆ keikey16.exblog.jp

♪Keikey♪


by けいきぃ~
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

自分の出すエネルギーを自覚して責任をもつ

f0028132_22481372.jpg
昨日は、花音へカリキュラムについて、いろいろ聞きたいことがあって、補講をたてていただいたのだ。
基本課初級のレッスンの内容に、一気に12年前にタイムスリップした感覚だった。
アロマが楽しくてしかたなくて、毎週のレッスンが楽しみで。。
あの頃の感覚が蘇ってきました。
そして生徒時代のノートを読み返し、初心に戻れました。
JHASのアロマに出会えて本当に良かった~と思います☆☆
あっ、このパイシューは先生と補講終わってから、一緒に食べました♪美味しかった~・。

f0028132_22482271.jpg
さて、終わった時間が13時でして、パイシューは食べたものの、家に帰っても冷蔵庫にそんな食料もなく、お腹まあまあ空いているし。。
・・で、また、いつものカレー屋さんでカレーランチをしました。
土曜に続き2回目!!やっぱり美味しくて、何度でも行ってしまうのです。

f0028132_22483124.jpg
こちらは、今日のお弁当。卵焼き、厚揚げ、ブロッコリー、プチトマト、かぼちゃ、エビ、しいたけ、かぼちゃスライスをハーブソルトで炒めたもの。

f0028132_22484126.jpg
こちらは、富山に住んでいる大学の同級生のお父さんが田植えをしていて、いつもお米をたのんでいます。田中米です。

一緒に塩昆布、手作り漬け梅、娘ちゃんのデュラン・美弥ちゃんがとってくれた玉ねぎも送ってくれました。
漬け梅、晩御飯に食べたらめっちゃ美味しかった~♪
これからの、ご飯がとても楽しみです♪

f0028132_22485176.jpg
小学生の美弥ちゃんです。
大きくなったね~☆
リヴ、美弥ちゃんありがと~。
いつか、富山に遊びに行きたい!!
f0028132_22485962.jpg
昨日、ママリンの部屋から足が腫れていたいからオイル塗ってトリートメントしにきて~と言われ、ママリンの畳のお部屋にいった。
ここの部屋でする時はベッドがないので、お布団の上でするので、私の足が疲れるのもあり、あまり好きではない。。
でも、ママリンはもうアロマ部屋に移動したくなくて、ここのお部屋でしました。
オイルを作ったビーカーを持っていって、ママリンにもう少し上に移動してもらっている時に、激しく動いたママリンの体にビーカーが当たり、オイルを半分以上こぼれてしまった。

未熟な私。。
ビックリとショックで・・
そして雑な所がある所などを・・
ママリンに声をあげて怒ってしまった。。

もう、トリートメントもする気をなくしてしまった。。
でも、切り替えてしっかりやりました。
左膝裏がとても腫れていて、太腿の筋が張っていたので、ボディリメイクをしてほぐして流したら、張っていた筋がとても柔らかくなってきたのだ。

私。。しながら反省していました。
とっさに声をあげて怒ってしまったことに。。

冷静に考えると、ビーカー横に置いているから気をつけてね。。の声かけを忘れていたのは私ではないか。。
それをママリンに伝えて謝罪をしたのだ。。

はぁ・・・私・・いろいろ・・反省しました。
大きなエネルギーを超マイナスになったら。。分かっていますね。。私・・
送ったものしか返ってこない。。その真実を・・。

うちのママリンは、私にいろんなお試しをくださる方だとは、前々から知っていましたが、、
今回もまんまと引っかかってしまった未熟な私。。
でも、自分が癒されていない所も分かったので、教えてくれる愛の存在に本当に感謝です。

今日は、足の痛みがなくなった。と言ってくれたママリンでしたが、今夜も足と前に教えていただいたヒーリングをさせていただきました。
今日はアロマ部屋でベッドを使ってです。
足のオイルは、ティートリー、ユーカリ、ジュニパー、ベルガモットサンカルロを隠し味に1滴。
昨日の怒りの回収もしっかりさせていただきました。

自分の出すエネルギーを自覚をして、しっかり責任を持ちます・。
エネルギーをバカにしたらあかん・・。
自分に何度も言い聞かせています。

さぁ・・セルフヒーリングをしっかりして癒しましょうっと・・。
[PR]
by keikey-soul | 2016-06-30 23:31 | Aroma