☆~Keikey's Blog~☆ keikey16.exblog.jp

♪Keikey♪


by けいきぃ~
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

感謝の中での卒業・・

今日、働いていた部署の卒業の日でした。

1年間でしたが、とても濃い時間を過ごし、いろんな体験をさせて頂きました。
今までにない空間の中でのお仕事・・とまどうこと、こんなん1人で出来るん?と思うこと、多々あり、いろんなことがありました。
でも、優しくして頂いたことも、とても数多くありました。
お仕事でも人間関係でも、ある意味、鍛えられました。成長させて頂きました。

そして、自分自身が真に強くなる=優しくなる生き方を教えて頂けたような気がします。
出会ってくださった方には感謝しかありません。。

最終日ということもあって、ご挨拶や片づけやと、なにかとバタバタしましたが、とても穏やかな気持ちでこの日を迎えることができました。

感謝の中で卒業しました。

終わりは、始まりでもあります。

そして、明日から次へのステップへと進みます♪

節目の朝・・栴檀木橋からみる朝日に土佐堀川、中央公会堂、みおつくしプロムナードが元気いっぱいチャージしてくれました。
f0028132_1526203.jpg
栴檀木橋からみる土佐堀川

f0028132_15262974.jpg
栴檀木橋からみる中央公会堂

f0028132_15263777.jpg
朝早くは、静かな、みおつくしプロムナード

f0028132_15264661.jpg
先日、京都大学にお仕事に行った同じ課の方からいただいた、京大チョコメダル

f0028132_15265522.jpg
今日、課長から頂いたプリザーブドフラワーのローズ。茎も葉もプリザーブドです。
お仕事には厳しいけど知的で人情味のある課長さんでした。ありがたいです。

f0028132_15283528.jpg
昨日、月に1~2回外ランチに行っていたUさんとイタリアンランチに行きました。
小柱の野菜オイルパスタ、サラダ、フランスパンおかわりOK。
4月からは、Uさんと同じ部署になります。
お仕事内容は違うのだけど・・
Uさんとは、以前の職場も同じで同じ担当でした。
とてもご縁のあるUさんです。
この1年Uさんとはランチに行っては楽しい時間を過ごしました。
また、これからもランチいこ~と言い合いました♪

明日から新年度・・
でも明日は1日OFFなのです。。うれし~♪
[PR]
by keikey-soul | 2016-03-31 22:28 | Diary | Comments(0)