人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆~Keikey's Blog~☆ keikey16.exblog.jp

♪Keikey♪


by けいきぃ~
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カウンセリング研修 in伊豆

3月27日、28日カウンセリング研修が伊豆でありました。

6年ぶりの伊豆でのカウンセリング研修の参加。
懐かしい伊豆の風が優しくて、安定したエネルギーで、やっぱり伊豆はいいな~。と
心から思っていました。

2月3月は、何かと体調を崩しておりまして、先週の連休は風邪で寝込む。。ということがありましたがやっと回復しました。
多少 痰がからみ、時折 咳が出るものの、体はとっても元気になっていました!!

伊豆から、元気になった幕開けでした~。
ありがたや・・ありがたや・・

この体調を崩すには、私の生き方を変えないといけない要素のメッセージが沢山あって、まっすぐに生きる。がテーマだったように思います。
このテーマに合わせたかのように、この研修では大きな学びがありました。

ゆりあ先生のカウンセリングをみていると、本当に真っ直ぐな生き方をされているからこそ、癒されるカウンセリングをされるのだな。。と、とても感じました。

一切の裁き、情、嘘・偽りが全くない生き方をされている方がされるカウンセリングは、どんなことも寄り添うことが出来て、真の癒し、愛を包むこと、勇気と希望を与えることが出来るんだな。。と思いました。

よ~し!また頑張ろう!と勇気ある一歩を踏み出すサポートがとても大きいです。

出来るだけ、カウンセリングを受けられる方の表情やエネルギー、そして、ゆりあ先生のエネルギーを感じたいから、前の席で見させていただきました。
ゆりあ先生の優しい目、優しい声、優しいエネルギーを浴びるだけで、緊張した気持ちが緩んで、安心して相談されていて、その姿で、私まで癒されちゃいました。。

私も過去にゆりあ先生にカウンセリングを受けた時に、優しいまなざしに一瞬にして癒されたのを、昨日のように覚えています。
それだけで、泣けるのです。

目からうろこなこともあり、もう、すごい!!の一言です。
見ている方もとても感動でした。

私もどんなことも寄り添えるように深い愛をもてるカウンセリングが出来るようになれるように。。
1から頑張りましょう。。

カウンセリング研修 in伊豆_f0028132_1438428.jpg
久々に新幹線からみた富士山です。
お天気もよかったので、綺麗に眺めることができました。
しっかり愛も注入~しました。
カウンセリング研修 in伊豆_f0028132_14382762.jpg
新大阪でかったスタバで、道中はホッコリ。。
カウンセリング研修 in伊豆_f0028132_14383654.jpg
1日目のランチのサンドウィッチ。
とても優しいお味で、ピクルスもいい感じでした。
カウンセリング研修 in伊豆_f0028132_14384461.jpg
お部屋のベランダから見える大島。
海がおだやかで一望できるのも癒されポイントです。
同じお部屋だったT先生のお話から沢山ヒントをいただけて。。
本当に実践の先生だな。。と幸せのお裾分けを頂きました。
カウンセリング研修 in伊豆_f0028132_14385348.jpg
ディナーは彩りも綺麗で、お味も優しくて、あ~・・また食べたいです。
カウンセリング研修 in伊豆_f0028132_1439040.jpg
朝の空は曇っていてのですが、真ん中が黄金に光っていて、闇と光の共存でした。
闇も光も愛そのものですね。。
カウンセリング研修 in伊豆_f0028132_1439108.jpg
朝はビュッフェ。種類が沢山ありました。
なんか炭水化物が多いですが。。
カウンセリング研修 in伊豆_f0028132_14391736.jpg
前の席で、しっかりエネルギーを感じましたよ。
一緒に癒されちゃいました。
カウンセリング研修 in伊豆_f0028132_14392454.jpg
2日目のランチのカレー。ホテルのカレーってなんでこんなに上品な味なんだろう。。
とっても美味しかったです♪
by keikey-soul | 2016-03-29 20:41 | Aroma