人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆~Keikey's Blog~☆ keikey16.exblog.jp

♪Keikey♪


by けいきぃ~
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今週のいろいろ・・

今週のいろいろ・・_f0028132_23232866.jpg
水曜日は会社の課での歓送迎会が北新地でありました。

となりにチャペルがあり、この場所は披露宴場としても使用されるため、結婚式に出席したみたいな気分でした。
ちなみに、受付もいて、席も決められていました。

シャンデリアや円卓が結婚式の雰囲気を醸し出していますね・。
今週のいろいろ・・_f0028132_23233664.jpg
ウェルカム・ドリンクは生ビールで乾杯♪

一緒に来た同じ課のUさんと、早く到着したため、早めの乾杯です。

1杯目の生ビールは、最高に美味しいです☆

総勢60名ほど出席していまして、時間もアッという間で、楽しい時間を過ごしました☆


今週のいろいろ・・_f0028132_22425994.jpg

そして今日は、アロマの月1回の研修会でした。

京都からIちゃんが、お初の我がスクールに来るということで、天王寺で合流し一緒に行きました・というか、ご案内させて頂きました~

今月も30種以外の精油のお勉強で、フトモモ科のクンジア、マヌカ、カヌカの効能、体験談等のお勉強!

そして、実習はお腹と腕のトリートメント。

Iちゃんとペアを組ませて頂きました~。

いつも、お仕事に主婦にと頑張っているIちゃん・・。
でも、いつも優しい素敵な笑顔をしています!!

研修会が終わってから、いつものカレー屋さんへランチ~♪
やっぱりここのカレーは美味しいです☆☆
また、来月の補講も一緒ということで、楽しみがいっぱい☆


今週のいろいろ・・_f0028132_22432112.jpg

そして、家では、夜に早速、今日研修会でした実習のお腹と腕+フェイシャル+足もちょいと・・をママリンにさせていただきました。

オイルはアトラスシダー、クラリセージ、フランキンセンス、ラベンダー、ゼラニウム

エネルギーを補充できたのであれば、しっかり流す、まずは身近の家族から。。を意識していっています。

これも、ありがたく初心に戻らせていただけます。

ヒーリングもしっかり丁寧にしたら、イビキが「ガ~ガ~」なっていました。
それは、深く眠っている合図でもあるので、嬉しいことです。

お腹と腕って範囲が少ないんだけど、すごく癒されるんです。
お腹は免疫に関わる腸がある所で、胃や すい臓などの臓器もヒーリングしたり・・と、とっても気持ちがよいのです。

腕には手のひらの反射区もするのですが、以外に手ってお疲れなのです。
毎日、お仕事、パソコン、お料理、お掃除・・等、何かと手って使っていますよね・。
なので、凝っているんですね。

セルフでも手の凝りを、ほぐせても人のエネルギーを介してしていただくと、癒しも数倍です。

by keikey-soul | 2016-06-25 23:52 | Aroma