☆~Keikey's Blog~☆ keikey16.exblog.jp

♪Keikey♪


by けいきぃ~
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

蓼科でのヒーリング研修

6月12、13日に蓼科でヒーリング研修がありました。
今年、初の蓼科はと~っても空気が澄んでいて、爽やかな風が吹いていました。
f0028132_17171240.jpg
この景色を見ながらの美味しいお弁当を食べました。
f0028132_17194192.jpg
f0028132_17201968.jpg
ルピナスちゃんもとっても可愛いいです☆☆「ルピナス、ルピナス・ルルルルル~♪」とか、みんなで言ってました♪
f0028132_17233795.jpg
2年ぶりの蓼科でのヒーリング研修。今年はどうしても、あのエネルギーに触れた中でヒーリングがしたくて、参加しました♪
そして・・やっぱり参加できて良かった・・と、とても癒されて帰ってきました。

ヒーリングは特別なものではなく、みんなが本来持っているもの。
ヒーリングは愛そのもの。。
本来持っている愛を思い出していけば、ヒーリングのレベルもアップしていくものだな~と思っています。

そして、怪我、病気は大切な大切な愛のメッセージ・・。
私もこれまで、沢山の痛い思い、病気もしてきました。。

それは、生き方を変えないといけないよ。。
ちょっと冷静に自分や周りを見渡してごらん。。
あなたの、その思いは愛ですか?それはマイナスではありませんか?等々・・。
それは魂からの深い深い愛です。
それをしっかり受け入れて、振り返って反省して、奥から湧き上がる中でヒーリングをしていくことが、とても大切なのかを深く感じました。

そして、湧き上がる感謝、素直になること・・。
これに関しては今回とても、深く自分自身、振り返るキッカケをいただいたのです。

ややこしく、あれこれ考えずに単純に愛を感謝の中で受け入れていく。
それが、一見、愛に思えなく、なかなか一筋縄で難しいこともあるけど・・素直に感謝の中で受け入れていく。

シンプルに軽~く生きていくって、とても優しいお得な生き方だな~と思いました。

やはり、始まりはいつも自分からなのだから、この流していただいた愛を、100%受け入れて、自分に身近にいる家族に、そしてお世話になっている方や土地に、日本や地球にいっぱいヒーリングをしていきま~す☆

流してくださった、とても大きな愛が、すみずみまで浸透して私の中で眠っていた部分が起き上がってきた、扉が開いた感覚がしました☆☆
穏やかに優しい時間を過ごしていき、良いエネルギーでのヒーリングが出来るように1年頑張りたいと思います☆☆
f0028132_17591945.jpg
研修、始まる前に。。ゆかりんと。今回はずっとペアで組んでくれて、とっても癒されました☆いつもありがと~♪
f0028132_1811690.jpg
Cかさんと。Cかさんのシンプルで真っ直ぐな思いが伝わってきて、住んでいる土地でがんばっている笑顔が素敵なお方です。
わ・・私は、なんかハワイの現地の添乗員のような服装です。。笑
f0028132_1835143.jpg
とっても楽しみな1つのお食事。豪華な夕食。もちろん完食しました~。美味しかった~♪
f0028132_1851487.jpg
2日目のお昼のカレーライス。ゆかりんのご飯をもらったので、1.5人前食べました。
f0028132_1863444.jpg
今回は、MっちのBMWちゃんで京都から一緒に行かせて頂いて、4人で道中は、楽しくおしゃべりしながらで、アッという間にスムーズに着きました。
帰りに京都でみえた天使のはしご。彩雲もみれました☆☆
これからの未来が幸せで希望がい~っぱいやで~!と教えてもらえた気がしました♪
[PR]
by keikey-soul | 2016-06-15 18:13 | Aroma