☆~Keikey's Blog~☆ keikey16.exblog.jp

♪Keikey♪


by けいきぃ~
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

芍薬(ピオニー)のブーケ

f0028132_181396.jpg
芍薬の季節です♡
あまりにも綺麗なブーケだったので、余っていたポイントでGetしました☆
芍薬とアジサイも入っています。
アジサイはもちろん、芍薬を見ても梅雨が近いな~と感させてもらえます。

芍薬ってとてもボリュームがあって、花びらが柔らかく、香りが高くて・・うっとりします。
芍薬と薔薇のブーケって憧れます♡
とってもゴージャスなんだけど、優しいブーケになりそうで。。
ウエディングにピッタリな気がしてなりません♡♡
f0028132_1814629.jpg
花が咲いているのを玄関に飾ってみました。
1本でもとても存在感があって、とてもいい香りです☆☆
f0028132_1815318.jpg
お部屋にも飾ってみました。芍薬(ピオニー)の花言葉は『恥じらい』、『はにかみ』、『謙遜』
このゴージャスな見た目なのに、とっても陰のエネルギー要素が備わった花言葉です。

ちょっと体がお疲れなので、しばらく、ピオニーに癒されたいと思います☆☆
[PR]
by keikey-soul | 2016-05-29 19:17 | Diary | Comments(0)