☆~Keikey's Blog~☆ keikey16.exblog.jp

♪Keikey♪


by けいきぃ~
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

父の法事

f0028132_1745185.jpg
昨日はお昼でお仕事が終わったため、ランチは外で。。
天ぷら御膳です。天ぷら6種類あります。揚げたての天ぷらは美味しいですね♪

その日の夜は、ママリンにボディーリメイクのトリートメントをしました。
すごくエネルギーを使うので、私、汗だくでした。
ママリンの体調が春からよくなくて、出来るだけ、トリートメント、ヒーリングをするように心がけています。
やっぱり家族が元気でないと、私自身も元気がなくなるので・・。

私自身、2月~3月は体調を崩していて、いろんな痛い目もあいまして、自分自身が元気で癒されていないと、家族をも癒すことが出来ないと痛感して、私が復活と同時にママリンの体調が悪くなりました。

アロマの基本。。自分が癒されること、そして家族の癒し・・

今年のテーマである「初心に戻って」の流れに沿ってメッセージがきてくれています。
私が癒されてなら、次は家族の癒し。。優先順位を間違えないことを教えてくれているかのような魂からのメッセージで本当にありがたいです。

そして、今日はパパリンの法事がありました。
パパリンが光りに戻って8年が経ちます。
ほんと、時が経つのは早いです。。
ツツジ のお花、アジサイのお花を観ると、パパリンのことを思いだします。

パパリンとママリンの子で生まれて本当に良かった。。
感謝がいっぱい溢れてきます。

ありがとう・。。
[PR]
by keikey-soul | 2016-05-28 23:41 | Diary