☆~Keikey's Blog~☆ keikey16.exblog.jp

♪Keikey♪


by けいきぃ~
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

『CNELE du JAPON dou dou』 ・月1研修会

f0028132_1719940.jpg
昨日、お仕事帰りに堂島川沿いを歩いて堂島浜へ・・
カヌレ専門店『CNELE du JAPON dou dou』 に行きました。
あまり目立たずにありました。
カヌレ大好きな私は、桜川にある1号店の『カヌレ堂』には行ったことはあったが、この堂島浜の2号店は初めて行きました・・。
f0028132_17221760.jpg
保存料を使っていないカヌレ。基本の5種類、季節のカヌレ2種類、旅するカヌレ1種類・・合計8種類が売ってあります。

f0028132_17243660.jpg
6種類をちょっとしたお土産に購入しました。

f0028132_1725369.jpg
月1のアロマの研修会があったので、ちょっとしたお土産に・・
先生、Mちゃんと、私でシェアした食べました。
やっぱりカヌレは美味し~♪形もたまらなく可愛い☆

左上・・・クロ(定番ショコラ味)
左下・・・ダークチェリー(季節のカヌレ)
真ん中・・・レモンライム(季節のカヌレ)
右上・・・安曇川アドベリー(旅するカヌレ)
右下・・・抹茶ピスタチオ(定番)

そして、今日は、月1のアロマ研修会。
いつもは、土曜日なんだけど、今日は水曜日に参加させて頂きました。
この月1の研修会はコツコツ毎月通って参加していますので、スキルアップにもなり、そして とてもエネルギーチャージになっています♪
とってもありがたいです☆
こうして、毎月参加させて頂いているけれど、とても恵まれた環境にいるな・・と思います。
な~んてラッキーガールな私♪と思います☆

30種以外の新しい精油の効能、体験談等のお勉強をしました。
体験談は、とても貴重で、と~っても学びになります。

実習はリフレクソロジー。Mちゃんのエネルギーはとっても優しくて、私はひそかに好きなのです。
フェイシャルもとても優しいんです。
Mちゃんの幸せ話も聞かせて頂き、今日もとっても癒された研修会でした☆

時間配分をみんな勘違いしていたのか。。1時間オーバーで終了していました。。
み~んな時間の感覚が1時間ずれていました。。笑
でも、とっても癒されたからラッキ~♪です!!
[PR]
by keikey-soul | 2016-05-25 20:15 | Diary