☆~Keikey's Blog~☆ keikey16.exblog.jp

♪Keikey♪


by けいきぃ~
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

☆中之島バラ園☆

f0028132_1675094.jpg
スミレでランチをしてテラスで涼みながら精油を香ったり、プチおしゃべりをしたり・・(いつまでもしゃべる2人です!)そしてバラ園へ行きました。
f0028132_1694371.jpg
4月始めに、ゆかりんとスミレに行った後に、ここのベンチで、しゃべっていて5月に薔薇がいっぱい咲くよ~。また一緒に来よう。と行って、すぐに実現しました♪
アイアンにピエールドゥロンサールとアンジェラがいっぱい咲いたベンチです。
薔薇は満開!バラってとても可愛いし綺麗だし、種類によっていろんな顔やエネルギーがあって、薔薇からのエネルギーをいっぱいいただいた2人でした♡♡
f0028132_1695346.jpg
ゆかりんの薔薇のワンピースがとてもお似合いです♡バラ園にバラのワンピース可愛いですね~♡そして若い!
f0028132_16153790.jpg
この日はとっても暑くて、日傘なしでは歩けませんでした。。日焼け防止グッズもしっかりしております
f0028132_16173124.jpg
スイートドリームのオレンジの薔薇と ゆかりん。可愛いです♡
f0028132_16185056.jpg
ローズオオサカの真っ赤なバラをチョイス。大輪の薔薇は存在感があります。
f0028132_1620151.jpg
こんな風にローズを めいいっぱい香ってみたりもしました。。
f0028132_16205082.jpg
ばらぞの橋の横にアイアンにいっぱいの真っ赤なバラ。ゆかりんは薔薇のお手入れも良く知っていて、家のお庭にバラを咲かせているので、いつかこんなバラを育てていただきたい!!
f0028132_16224711.jpg
ピエールドゥロンサールとアンジェラをバックに。ピエールドゥロンサールの柔らかいピンクと形がとっても可愛くて好きです☆
f0028132_1624191.jpg
ゆかりんをモデルにして、いろいろなバラで写真を撮らせてもらっていて、本当に薔薇がお似合いだわ~。。と撮りがいがあって、楽しかった~♪「こっち立って、そっちに行ってみて。。」等・・いろいろ要求していました。綺麗だわ。。
f0028132_16273049.jpg
真っ赤なバラのアーチは憧れですよね。庭師がいて、庭のテラスで紅茶を飲んで。。とヨーロッパにいるようなことの妄想が止まらずにいました。そんな過去があったのかしら・・・
f0028132_16294148.jpg
ゆかりんも一緒にいたのかしら。。ご縁があるから、このようにバラを一緒に観にいったりしているのだから可能性は大ですね。
ゆかりんは、スーパー主婦で、家も素敵だし、お料理も上手で、庭のお手入れもしっかりしていて綺麗で、ワンコとニャンコのお世話も愛をもっていています。
ほんと、憧れの生活をしている姿を見せてくれて、私の人生の希望にもなっています☆
楽しいこと大好き~な好奇心旺盛な共通点、感性がとても合うので、すごく安心します♪
いつも優しく見守ってくれていてありがとう~~☆☆
また、いろんな所に行って思い出作ろう~~♪
f0028132_16393851.jpg
f0028132_1639488.jpg
バラ園の沢山の薔薇をバックに記念撮影しました。ここから見る風景が好きです♪
f0028132_16411777.jpg
↑アクアポリス ロマンティカ(フランス)
ここからは、130種類あるバラの中からいくつかの薔薇を紹介します。
f0028132_16425822.jpg
↑マーガレット メリル(イギリス)
f0028132_16432074.jpg
↑芳純(日本)
f0028132_16434436.jpg
↑ディスティニー(フランス)
f0028132_1644512.jpg
↑ブラスバンド(アメリカ)
f0028132_16442777.jpg
↑コンテス ドゥ セギュール(フランス)
f0028132_16452796.jpg
↑ファーストプライズ(アメリカ)
f0028132_16454598.jpg
↑スイートドリーム(イギリス)
[PR]
by keikey-soul | 2016-05-20 20:07 | Diary