☆~Keikey's Blog~☆ keikey16.exblog.jp

♪Keikey♪


by けいきぃ~
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

研修2日目

f0028132_14221760.jpg
今日も今宮で研修があり、ランチは2日連続、Hさんと♪
今日、Hさんに連れて行ってもらった所は昭和のにおい漂う大衆食堂‼︎
お茶のコップはワンカップ大関のようなグラス(^o^)
ええわ〜!懐かしの昭和の この雰囲気(笑)
f0028132_14222873.jpg
すごいボリュームなランチですが、完食しちゃいました~♪

f0028132_1422361.jpg
今日の夕日は、何かに守られている感覚がありエールを頂きました☆☆
昨日、今日と以前に一緒に働いていた沢山の仲間達と再会もありで嬉しかったです♫
昼過ぎから新しい部署へ挨拶まわり等して、少し働いて…。それと、良い意味でいろいろと、びっくりぽんや〜‼︎なことも多く、これからが楽しそう〜(*^^*) 覚えることも多いが、またコツコツ頑張ろ〜‼︎
[PR]
by keikey-soul | 2016-04-05 19:21 | Diary | Comments(0)