☆~Keikey's Blog~☆ keikey16.exblog.jp

♪Keikey♪


by けいきぃ~
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

MY Birthday♪

今日、お誕生日を迎えることが出来ました。
今日は九州、熊本で本震がありました。熊本は姉家族が長いこと住んでいましたので、阿蘇山や熊本市内にはよく行ったご縁のある場所です。
九州には沢山の仲間、友人が住んでいて無事が確認されて良かったです!!まで、余震があり心配やお辛いお気持ちもあるだろうと思います。。
大丈夫・・大丈夫・・大阪からエネルギーを送っております。。

f0028132_1210276.jpg

f0028132_12104379.jpg
朝から沢山の方から、今日の夕陽、空から大丈夫、、大丈夫・・とメッセージをもらいました。
癒されて幸せになること。。信じてしっかり私の役割をしていきたい。。そう思っています。
忘れられない誕生日になりました。当たり前なことなんて何ひとつないです。。
普通にある何気ない日々がどれだけ幸せでありがたいか。。
九州が日本が幸せになりますように・・光に包まれますように・・
何度でも送ります。。
f0028132_1210529.jpg
夜はお母さんからのお誕生日プレゼントでお寿司屋さんに連れていってもらいました。と~っても美味しかったです☆☆

f0028132_12105971.jpg
京都にいった姉が買ってきてくれた美味しいお餅です。
何個でも食べれる上品なお味です☆☆
明日は、浜松で定例会!!わくわく楽しみです♪
[PR]
by keikey-soul | 2016-04-16 22:08 | Diary | Comments(0)