☆~Keikey's Blog~☆ keikey16.exblog.jp

♪Keikey♪


by けいきぃ~
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

GW恒例行事

今日は、Mちゃんと、天王寺公園てんしば にガレット&クレープを食べにいきました。

GWに会う恒例の行事となって5年。
過去4回は神戸でしたが、今回は大阪・天王寺でガレット&クレープそれから私の家でアロマトリートメント癒しあいっこでした。
Mちゃんと会うのは1年ぶりだったそうで・・ビックリぽん!昨年のGW以来でした。
そんな感覚はしない位、近くにいる感じがしていました。。

f0028132_10103236.jpg
梅田にもあるガレット&クレープ専門店の『クレープリー・スタンド シャンデレール』が天王寺てんしば にもOPENしていて行きたいと思っていて、やっと来れました!
壁紙やタイルがお洒落で可愛いかったです♡♡

f0028132_1014839.jpg
外にはテラス席があります。
朝の10時過ぎに行ったので、とても空いていました。こちらはモーニングもあったのですが、ランチメニューにしてもらいました。

f0028132_10163565.jpg
前菜のサラダです。

f0028132_10171651.jpg
ビーンズのラタトゥイユに温泉卵にチーズがかかったガレット

f0028132_1020525.jpg
春限定のアイスクリームにモンブランソースがのったイチゴのクレープ

それにドリンクもついています・。
ガレット&クレープはやっぱり美味しくて好きです☆☆
GWなので空いていたお席、テラスはすぐに満席になっておりました。

f0028132_10394038.jpg
また、ガレット&クレープ食べにきましょっと!
そして 次は、てんしば内にあるイタリア製薪窯で焼きあげるナポリピッザのお店『青いナポリin the park』に行ってみようと思います♪

f0028132_1044798.jpg
Mちゃんんとお食事をしながら楽しいお話をして、それから家でアロマトリートメントの癒しあいっこ。
癒されました~。
Mちゃんから頂いた素敵な差し入れです。優しい素材のものばかりで楽しみ♪
素敵な日を送り、明後日からのお仕事頑張れそうです!!
[PR]
by keikey-soul | 2016-05-04 23:28 | Diary