☆~Keikey's Blog~☆ keikey16.exblog.jp

♪Keikey♪


by けいきぃ~
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

2016年講師特別研修会in浜名湖

1月24、25日は浜松・浜名湖であった講師特別研修旅行でした。

1年に1回身が引き締まる研修会。でも、と~っても楽しくて、初心に戻れる研修会です。
講師と講師を目指している方の研修会。
今回は、とてもとても初心に帰らせていただきました。
誠実に真っ直ぐとただただ素直に単純に進みたいと思いました。

とても恵まれた環境にいるのだから、今いる大阪の地で、まずは自分が癒し、そして家族、周りの方、地やいろんな所。。優先順位を間違えないで、淀ませずしっかりエネルギーを流してアロマの基本に戻っていきます。今回も沢山の刺激を頂きました。
アロマのお仕事今年は頑張りたいから、昨年からそのような流れがあったから頑張る!!

そして、研修と共にお楽しみなのが、浜名湖EXIVのお食事です。
f0028132_1719319.jpg
↑1日目のランチのサンドウィッチ。
f0028132_17194633.jpg
↑夜のディナー。アンチエイジングの食材も入っていて、彩りもよし!味もよし!美容健康にもよし!の中田料理長の心のこもったお料理でした。
f0028132_17231582.jpg
↑朝のモーニングもいつも豪華です。優しい味でした。
f0028132_17245038.jpg
↑ランチはカレー味のピラフ。お野菜も香ばしくて美味しかった~。
f0028132_1726122.jpg
朝にお部屋のテラスからみた朝日。すんだ空気でしばらく朝日を浴びていました。なんだかハワイみたいです。
f0028132_17271630.jpg
↑今回のお部屋。ラグジュアリーで素敵!楽しい仲間とおしゃべりに花が咲いて。。楽しかったな~☆
f0028132_17281335.jpg
↑お部屋ですまして写真をとってもらいました。
f0028132_17313112.jpg
↑足かけもあったので乗せてみて、ちょっとしたセレブな気分を味わう。。
f0028132_1732179.jpg
大好きな かのん先生と、さとちゃんと虫歯ポーズで。さとちゃん提携校おめでとう。ハワイも楽しみだね~。
f0028132_1732732.jpg
そして、大好きな広海師匠、チャコちゃん、ゆかりん、香ちゃん、みつえっちと。ロビーで。みんな楽しいエネルギーが流れていますね!!
関西の仲間にはほんとにサポートしてもらったりいつも優しくしていただいています☆☆来月も楽しい人参を作ったから、それを人参に頑張ります!
f0028132_17321449.jpg
帰りは新幹線が遅れていると聞いたが、15分遅れでスムーズに大阪に戻ることができました。新幹線でみんなとしゃべっているとすぐに到着しました!岐阜~滋賀辺りで雪が降っていました。
この幸せエネルギーを無駄にせずに、しっかりと循環していきま~す。
初心に戻って、謙虚に進んで、またがんばろ~っと!!!!
[PR]
by keikey-soul | 2016-01-27 17:42 | Aroma