☆~Keikey's Blog~☆ keikey16.exblog.jp

♪Keikey♪


by けいきぃ~
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

DREAMS COME TRUE WONDERLAND 2015

12/12(土)
今日はいつもお休みの土曜日だけど朝から午前中までお仕事。朝からワクワクがとまらなかった。
なぜなら、今日は夕方から4年に1度のDREAMS COME TRUE WONDERLAND 2015だからだ。
f0028132_18581643.jpg
f0028132_18582671.jpg
12/12から始まる光のルネサンスで、朝の中之島はお祭り準備がされていました。露店も沢山でるそうです。
f0028132_18583588.jpg

f0028132_18584626.jpg
まだ、銀杏が鮮やかに色づいています。この木は毎朝みているのですが、色づくまでの過程を見せてもらっていて、そっと見守らせてもらっていました。
f0028132_1994921.jpg
お仕事が終わり家に帰って着替えて、ゆっくりする間もなく京セラドームへGO~♪
京セラドームのイオンモール前にはドリカムツリーありました。
f0028132_19205819.jpg
待ち合わせをして、指定席へ・・。メンバーはみんなで4人です!ドリ好きメンバーで1年前からワンダーランド計画を立てていました。
f0028132_19223433.jpg
Mさんが前もってみんなの分のペンライトを買ってプレゼントしてくれました♪粋な気遣いに感動!ATTACK KINGとCHANCE QUEENがのったトランペット型のワンダースティックです。
f0028132_19233493.jpg

f0028132_19234459.jpg
開演前の会場です。ドリクマが上にいます。始まる前にどこから登場するんかな~と予想していて、冗談で『あのドリクマ割れて登場するんちゃう~。そんで飛んでくるんちゃう~。ま~ないか。。』と言っていました。
そして、4年ぶりのワンダーランドの開演。。まさかのまさか。。あの予想が当たってしまって見に行った友達とビックリ&感動で笑ってしまったのでした~♪
久々のドリのコンサート。懐かしあの曲やこの曲。。もう感動でした☆☆ドリは青春そのものです!!
今回はLOVE・TEARS・LIFEと分けての演出があって、LOVEの歌、TEARSの歌、LIFEの歌とあり、満足でした。
美和ちゃんの全身全霊で歌うパワーに圧巻でした♪ダンスもキレキレ~。
一緒に歌い、コール&レスポンスとか、絶叫し少し喉が痛くなっちゃった。しまいにはペンライトをマイクにしてしまっていた私。。あ~ほんまに楽しかった♪元気をもらった!
『うれしい たのしい だ~いすき』って感じでした♪
f0028132_19235862.jpg
終演後の会場。ドリクマちゃんが割れてないですね。ここからちゃんと飛んでいましたよ~。
f0028132_1924755.jpg
今回のガイドブックです。みんなが選んだリクエスト曲TOP50、ベストアルバム『私のドリカム』のLOVE・TEARS・LIFEの徹底分析などがあって、面白いガイドブックになっていました。
みんな笑顔で、最高の夜になりました♪♪
[PR]
by keikey-soul | 2015-12-13 22:08 | Diary