☆~Keikey's Blog~☆ keikey16.exblog.jp

♪Keikey♪


by けいきぃ~
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

北浜ランチ

今日はとてもいいお天気。
お昼は北浜で1人ランチ♪珍しくこの日の中之島は閑散として人が少なかったです。
通勤で通ってて、ずっと行きたかった渚へランチでした。
f0028132_18123441.jpg
お昼の栴檀木橋です。目の前は中央公会堂
f0028132_18124497.jpg
土佐堀川です。穏やかで気持ちのいいお昼でした。
f0028132_1813348.jpg
渚で頼んだのは、金目鯛の煮つけ定食。柔らかくてとても美味しかった~。
ここの店内は昭和の昔の歌が流れていました。♪タブレター フロム カナダ~♪とか・・です。
冷静に周りみたらサラリーマンのおじ様、お兄様の中、女子は私1人でした。。
普通に溶け込んでいました。・・笑

夜は、歯医者へ親知らずを抜きました。。ドキドキでしたが、ビックリするくらいすぐに終わり、痛みが和らいできてます。
やぎ歯科医院さま、いつもありがとうございます☆☆
[PR]
by keikey-soul | 2015-12-17 20:11 | Diary