☆~Keikey's Blog~☆ keikey16.exblog.jp

♪Keikey♪


by けいきぃ~
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

映画『母と暮らせば』

f0028132_1501475.jpg
なんばパークスへ映画『母と暮らせば』を見に行きました。

終始涙が流れっぱなし。。なんでこんなに涙腺ゆるいんやろ・・私と思うくらいでした。
山田洋次監督の映画は好きだな~
今回は、姪っ子さえちゃんは嵐のニノ目当てで来ていますが。。

ちなみに母と吉永小百合さんは同じ年の同級生です。私は勝手に親近感わいて、吉永小百合さんが出ている映画は、たいがい母と見に行っています。
ほんと、吉永さゆりさんは美しい女優さんです。そして、ラグビー好きで知られていますよね。
早稲田大学出身で、早稲田大のラグビー部の応援に熱くなるのが、また可愛いですね♪
そんな所も親近感わいてしまいます。

映画を見終えた後は、なんばでお寿司ランチ。ご馳走させていただきました!
美味しかったですし、笑いがいっぱいでした~☆☆
[PR]
by keikey-soul | 2015-12-20 21:58 | Diary