☆~Keikey's Blog~☆ keikey16.exblog.jp

♪Keikey♪


by けいきぃ~
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

大晦日 ~グリさんしめ縄~

f0028132_197314.jpg
大晦日、あと数時間で新年を迎えようとしています。
今日は午前中は何か家のことでバタバタしており、お昼すぎに梅田のグリさんへ、しめ縄を取りに行きました。
私がギリギリに頼んだもので、今日の出来上がりになりました。
材料も残っていないものもあり、ある材料の中で、私のイメージを野本さんが聞いてくれました。
こんな素敵な出来上がりになりました☆ギリギリの我儘聞いて下さりありがとうございました♪

f0028132_19115881.jpg
と~ってもいい感じ♪家の玄関に早速つけました。
ママリンも喜んでくれてよかった~♪色合いは、ママリンが好きな色を選んだので♪
玄関がとっても華やかになりました。
f0028132_19134140.jpg
グリさんもお正月の生花が沢山置いていました。
f0028132_19135026.jpg
お正月のしめ縄も沢山あったのですが、やっぱり大晦日になると数も減っていました。
f0028132_19145225.jpg
グリさんがあるのが梅田と淀屋橋の間なので、いつも淀屋橋からグリさんに行きます。
淀屋橋・大阪市役所前で信号待ちをしていて、大阪市役所を見ていました。日本の国旗と大阪市のシンボル「みおつくし」の旗。日本、そして大阪に今年もお世話になりました。
光に包まれますように。。とエネルギーをそっと送りました。

そして、すぐに家に帰り明日の残りの用意をしています。今はブログかきながら紅白も始まりましたので見ています。大原さくらこちゃん紅白の紅組トップバッターやん!今年のゴールデンウィークに当選したチケットでLIVE観に行って、「瞳」を歌っていたので、嬉しいです。可愛いし実力かなりあるので絶対、ブレークすると思っていたので嬉しいです。

では、家の用事へと戻ります・・。
みなさま、良いお年をお過ごしください~☆☆
f0028132_2023180.jpg

[PR]
by keikey-soul | 2015-12-31 19:26 | Diary