☆~Keikey's Blog~☆ keikey16.exblog.jp

♪Keikey♪


by けいきぃ~
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

年末大掃除

f0028132_2210040.jpg
28日が仕事おさめでした。
29日は、1年の体の淀みの大掃除。花音へアロマトリートメントに行きました。
まずは、先生の所にきた水色のセレスタイトちゃんの上に数珠ブレスをチューニング!セレスタイトちゃんと~ってもいいエネルギーでキラキラでうっとりでした。
そして、グリーン×白色ののスティルバイトちゃんが今回私の所にきてくれました☆芯はどっしりしているが、と~っても優しくて可愛いエネルギーです。いっぱい子どもちゃんがついていて、真ん中にキューブ型キャンディーのような子たちがいます。それがとても可憐です☆☆
f0028132_22364038.jpg
この日の朝は碧羅の天でした~!!
この日のオイルのブレンドはリラックス系をお願いしました。
イランイラン、スイートマジョラム、クラリセージ、ジャスミン♪をブレンドしてくださいました。も~うっとりな癒しの香りでした。いつも体がヘロヘロなので、元気になるブレンドで刺激系が多いのですが、と~っても久しぶりのリラックスブレンドに癒されまくりでした♪

12月半ばから腰が痛い、重いことがあって、結構精油は濃いめにセルフトリートメントしていたんだけど。。
この日も腰が重くて。。腎臓が重かったみたいで、振り返ってみたら、歯のおやしらずを抜いて、麻酔でちょっと消耗したのと思いました。こうして体がしっかり痛み、重さとして出てくれるのは、本当にありがたいです。
先生がいっぱいヒーリングしてくださいました。。
背中面の時は先生としゃべっていましたが、表面のとくにデコルテから記憶がありませんでした・・
やはりデコルテや脳の施術って深い深い所まで癒されていくので、起きるのが大変なくらいです。。
いっぱい癒されて淀みも一掃しました!!

沢山いやして頂いて、家に真っ直ぐ帰る予定が、心斎橋、淀屋橋に取りに行くものがあったのを思いだし、そのまま心斎橋へ。。
f0028132_22391436.jpg
お腹すいたので、心斎橋・里山カフェでランチ。肥後橋のレトロな建物にあったのですが、数年前に心斎橋に移転してきました。
f0028132_2240338.jpg
淀屋橋へ用を終えて、中之島図書館の前へ。。中之島はほとんどが仕事おさめに入っていますので、人がいません。ガラ~ンとしています。こんな静かな中之島はとても好きです。なので、昔はよく休日に中之島に来ていたな。。
f0028132_22404430.jpg

f0028132_22405445.jpg

f0028132_2241310.jpg
みおつくしプロムナードも人がいません。。光のルネサンスの、あの人の多さが嘘のようです。。冬の散歩道って感じですね。
f0028132_2241109.jpg
淀屋橋からみた土佐堀川です。
f0028132_22411945.jpg
ズームにしてみました。栴檀木橋、難波橋が見えます。遠くに見えるお山は生駒山です。お天気のいい日は生駒山が綺麗に見えます。

そして、家に帰って大掃除~。昨日、今日で大掃除は終了しました。結構、疲れました。。が綺麗になったので、とても清らかな気持ちです☆☆

あ~!もう、明日は大晦日や~ん・・・。やっぱり師走は早いですね。。
[PR]
by keikey-soul | 2015-12-30 22:01 | Diary