☆~Keikey's Blog~☆ keikey16.exblog.jp

♪Keikey♪


by けいきぃ~
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

マイドフェス ほたるまち♪

5月5日こどもの日は、福島区ほたるまちにあるABC放送であった「ABC感謝祭2015マイドほたるまち!」にSaekaちゃんと行きました。
f0028132_21474771.jpg
f0028132_21481100.jpg

f0028132_21502292.jpg
お目当ては、大原櫻子ちゃんのLIVEが当選したので。。Saekaちゃんと一昨年大原櫻子ちゃんの映画を見にいってから、ほたるまちのボガーツカフェでパンケーキを食べた思い出があり、Saekeちゃんが好きなのを知っていたので、たまたま応募をみてしてみると当選しました♪
f0028132_21503815.jpg
前の方で、なかなかいい席でしたよ。ま~大原櫻子ちゃんが19歳なのもあって、周りは可愛い10代20代が多い・・。大原櫻子ちゃんは、めっちゃ可愛い☆☆良い声して響いていましたし、知っている曲も多かったです。
Saekaちゃんが、とても喜んでいたので応募して当選したかいがありました♪
f0028132_21511028.jpg
アコギもすごく上手ですし、これから更に注目の歌手だと思います。
私的には、竹中絵里ちゃんと、なんか似ているな~って感じはしました。。
f0028132_226322.jpg

f0028132_2271099.jpg
LIVE後は、イベント会場をぶらりとまわって見ていました。そしてランチは、ほたるまち からすぐの、梅田ブリーゼブリーゼまで歩いてナタラジでカレーブッフェ♪
久しぶりの大好きなナタラジでした~~!!
f0028132_2285740.jpg

f0028132_229727.jpg
この日のカレーは4種類。ベジタブルカレー、パンプキンカレー、ラジマビーン、サンバー・ムーリー。五穀米、ナンやおかずが沢山ありました。
f0028132_2291952.jpg
カレーってなんでこんなに美味しいのでしょうか。。ナタラジのカレーは優しい味なので好きです。。
f0028132_2292957.jpg
Saekaちゃんは食べ盛。。美味しいと言って何回も何回もおかわりに行っていました。これは第3回目のおかわりです。。幼い頃は小食で病気も結構していましたが、ご飯をいっぱい食べれるようになってからは病気もしなくなって元気に育っています!!
f0028132_2293857.jpg
ミントティーと本日のデザート「キール」インドのお祝いのデザートらしく、お米とミルクでじっくり煮込んでカシュナッツとレーズンをいれているそうです。美味しかった~☆(レーズンは避け気味でしたが。。汗)
そんなデザートを入れている時に「閉店のお知らせ」が目について、5月末でナタラジ閉店らしい。。涙、涙。。スタッフさんに聞いてみたら、寂しそうに答えてくれました。
関西で1店舗しかないナタラジがなくなるなんて。。ショックです。今月もう1回来たいな。。
そんな残念なことを知りましたが、とっても美味しくて、いっぱい食べて、しゃべって、ゆっくりランチをしました。。
Saekaちゃんは、4月から通っている高校が楽しいみたいで、宿題でミシンを使うものがあったりとファッションの基礎をしています。3年間楽しく元気に過ごしてくれるといいな・・と思いました。

f0028132_22241513.jpg
そして、梅田HEPへ。お買い物。ファッション大好きSaekaちゃん。夏の服を私がコーディネイトしました☆☆可愛い~!
でも洋服は今日はいらないというので、サンダルが気に入って欲しいということでサンダルをプレゼントしました。
f0028132_22242745.jpg
常夏感がUPするサンダルですね~。キタの街を満喫した、こどもの日でした。
[PR]
by keikey-soul | 2015-05-06 21:45 | Diary