☆~Keikey's Blog~☆ keikey16.exblog.jp

♪Keikey♪


by けいきぃ~
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

神戸・三宮へ

GW1日目。。

GW恒例になっているMちゃんと神戸へ♪♪
神戸はすごくいいお天気☆暑かったな~、、、。

三宮のKichin de Kichinでランチをしました~☆☆
有機野菜、果物のお店です。
お野菜のてんぷら、アボカドのグラタン、10種類のお野菜のセイロ蒸し等・・をシェアしました。
スープもお野菜も果物も美味しくかったです♪
果実酒(名前忘れました、、)もサッパリして美味しかったです。
f0028132_2161486.jpg


f0028132_21162930.jpg
そして旧居留地のTHOOTH THOOTHでティータイム☆☆
THOOTH THOOTHは神戸に数件店舗があって、お気に入りです。テラスもあるお店ですが、暑いのでゆったりと中でティータイム。

f0028132_21164024.jpg
苺のタルトとチョコケーキをシェアしました。紅茶はアールグレイです。

神戸は大阪とまた違った空気があって好きです。山と海に囲まれて風が気持ちいいのです。
今回はいかなかったが、ハーバーランドやメリケンパークの港側も好きです♪

Mちゃんと、ゆっくりいろんなお話をして、会っただけで癒されて、Mちゃんの頑張りからいろいろと勇気をもらって私も頑張っちゃおう~って思いました♪
更に一緒に頑張ろうという目標も出来て。。
優しく美味しそうなカモミールティーも頂きました。
[PR]
by keikey-soul | 2015-05-02 21:02 | Diary