☆~Keikey's Blog~☆ keikey16.exblog.jp

♪Keikey♪


by けいきぃ~
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

頑張りました~♪

f0028132_20461482.jpg
22日昨日のお弁当。ちょっと豪華におかず多めです。
卵焼き(ネギ入り)、かぼちゃ煮物(ママリンが作ってくれた残り)、ハッシュポテト、焼きサーモン、プチトマト、長芋の塩コショウ焼き、タコの甘辛タレ焼き。ご飯は、黒豆ごはん。(黒豆12時間つけて、つけた黒豆の出汁がでた水と塩をいれて炊くだけ。)

f0028132_20463066.jpg
今日のお弁当。卵焼きにチーズが入ってます。海鮮とパプリカ、エリンギの炒め物、かぼちゃ煮物。黒豆ごはん。
何があってもしっかり3食は食べたいです。食べることは脳にも栄養を与えてくれますから♪
食べ過ぎ、カロリーには注意ですが。。。

f0028132_2046417.jpg
今日は突然、昼下がりに初の広報&営業で出張。。それも1人で。。資料を持って、説明することや聞くことなど移動の時になんとなく頭にいれて、訳分からんまま行きました。え~!!うそ~!ほんま突然やし、こんなんでいけるんかいな。。と思い緊張しながら向かったが、急でバタバタしたのが逆に良かったのか最後は何とかなるやろ・・と思いました。とりあえず、なんとか終えました。。。
ホッとした帰りの優しい夕日に癒されました。いっぱい頑張った自分を褒めました~。

f0028132_20465242.jpg
ほんまに頑張ったからご褒美☆ミルフィーユ・エクレアです♪家族の分もお裾分けです。
[PR]
by keikey-soul | 2015-04-23 22:39 | Diary | Comments(0)