☆~Keikey's Blog~☆ keikey16.exblog.jp

♪Keikey♪


by けいきぃ~
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

大阪マルシェ

f0028132_19455357.jpg
毎週水曜日は御堂筋沿い、淀屋橋ODONA前でやっている「大阪マルシェ」です。
お仕事帰りに行きました♪いろんなお店が出店していて、わくわくして、お店をウロウロと見ていました。
f0028132_19481981.jpg
美味しそうなパンを発見!黒豆あんぱん。丹波の黒豆が入っているのです♪
f0028132_19492272.jpg


f0028132_19493451.jpg
優しそうなおじさんのお店で、おじさんとお話をしながら情報を聞いていました。美味しそうな大きなシイタケ(名前忘れた)この時期しかないものらしく、おじさんがいい物をチョイスしてくれています。ここでは、大きなシイタケとネギをGET

f0028132_19494619.jpg
おじさんがチョイスしてくれた大きなシイタケは焼いてネギをのせてポン酢で食べました。めっちゃ香ばしくて美味しかったです!!

f0028132_19545044.jpg
デコポンは甘くて、ママリンが喜んでくれました☆☆
f0028132_19552555.jpg
お花も売っていて、夕方タイムセールスで200円でした。玄関に飾りました♪
毎週水曜日が楽しみでたまらないです。。。
[PR]
by keikey-soul | 2015-04-08 22:10 | Diary | Comments(0)