人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆~Keikey's Blog~☆ keikey16.exblog.jp

♪Keikey♪


by けいきぃ~
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アロマトリートメント

アロマトリートメント_f0028132_2110955.jpg
夜桜です。。
6日は体が重くて、このままでは1週間もたない。。と思い、お仕事帰りにアロマトリートメントでエネルギー補充をして頂きました~☆☆
1週間前にもトリートメントに来たが、1週間前は痛くて悲鳴をあげていたが、今回は悲鳴をあげるほどではなく、でも背中はパンパンで痛かった。。
最後は気持ちよく熟睡して夢の国にいってしまいました。
スッキリ!!エネルギー補充も満タンでした~☆☆
アロマトリートメント_f0028132_21153613.jpg
今日のお弁当。ズッキーニ、山芋のオリーブオイル焼、人参と椎茸、小松菜、卵炒め、かぼちゃの煮物、プチトマト。
毎朝、お弁当を作っています。淀屋橋はと~っても人が多くてランチに出ると並んでいて、なかなか休憩がとれないと聞いたので毎日、お弁当です。いつかランチに行きたいな~とは思っていました。
でも、昨日は上司がランチをご馳走して下さいました!!前日の昼下がりに、明日ランチどうですか?とお誘い下さいました。お偉い上司2人と私と、もう1人女の子で北新地の『はまじま』という堂島川沿いにある、お魚の美味しいお店に行きました。海鮮丼セットを食べました。美味しかった~☆
こんなぺーぺーな私にも優しくして下さってありがたいです。とても楽しい上司です♪
by keikey-soul | 2015-04-08 21:08 | Diary