☆~Keikey's Blog~☆ keikey16.exblog.jp

♪Keikey♪


by けいきぃ~
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

MY BIRTHDAY

昨日、4月15日は、淀屋橋で歓迎会でした。4名ゲストで、そのうちの1人が私でした。みんなで25名位かな。。
課長とお話していて、その時に誕生日のお話になりました。実は私、、明日、誕生日なのです。。とお伝えしたら、じゃ~、明日はお祝いでランチをご馳走するわ~っと言って下さいました。
その日は、課長が私含めて何人かを2次会まで連れて行って下さいました。
仕事は真剣にされるのですが、すごく気さくな課長です。。

そして、4月16日は、MY BIRTHDAYです☆☆
ランチは課長、私、同じ部署の先輩2人でパスタランチをご馳走して下さいました!!
思いがけない愛の貯金でした。本当に感謝です☆☆

4月に入って雨が多く、今日はお天気でした。嬉しいな~♪この日を待ってくれていたのか。。地球さんに感謝です!!
仕事が終わってから、中央公会堂~北浜ライオン橋~中之島公園~天神橋~天満橋まで散歩しながら帰っていました。
f0028132_2215668.jpg
今日の中央公会堂です

f0028132_2216936.jpg
土佐堀川です。向こうに見える橋はライオン橋。

f0028132_22173462.jpg
中之島公園です。5月にはバラ園があって、バラで綺麗なのです。また、見にきましょう~っと!!

f0028132_22191636.jpg
夕日を見て癒されていました。。。

f0028132_22203016.jpg
中之島公園内にある橋です。大阪は、水の都と言われていて、沢山の川や橋があります。
公園内で座って大阪の街を見ながら、感謝の思いが湧き上がり、、そっといろんな所にエネルギーを送っていました。すごく優しい時間が流れていました・・☆☆
天神橋を通り、天満橋まで歩いて美味しいパンを購入しました♪
f0028132_22245013.jpg
さくら蒸しパンです。昨日で造幣局の桜の通り抜けも終わり(今年も行けなかったが・・)、街の桜も散ってしまいました。
4月といえば桜の季節。。そんな4月に生まれた私。。桜が好きなのです☆
見ていてもワクワク、味も美味しくて、中には餡子も入っていましたよ~(小さな人参でした!!GET!!)

f0028132_22303195.jpg
夜は、誕生日だからと、お母さんがお寿司をご馳走してくれました。これも、突然の愛の貯金です!
家の近くの美味しいお寿司屋さん。。幼い頃からお世話になっているお寿司屋さんで、とても美味しい江戸前寿司屋さん。写真の以外にも沢山食べました!!美味しくて、笑顔が止まりませんでした~♪感謝です☆

家に帰ったら、プレゼントやメッセージが沢山届いていて、、沢山の愛を本当にありがとうございました☆☆
愛が沢山溢れた、優しい時間、優しい誕生日を過ごすことが出来ました。。。
幸せです♪♪
素敵な1年、優しい時間を過ごせますように・・・
[PR]
by keikey-soul | 2015-04-16 22:02 | Diary | Comments(0)