☆~Keikey's Blog~☆ keikey16.exblog.jp

♪Keikey♪


by けいきぃ~
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

定例会~優しい時間~

4月12日浜松での定例会に出席しました~♪

まずは、新幹線の中で朝食です。
食べることは生きること。。生きることは愛なのだ~☆
朝食はしっかり食べますよ。
f0028132_22584761.jpg


久しぶりの浜松定例会で、わくわくしていました。このハーモニカの形の建物を見ると浜松に来た~って感じがします。
f0028132_2321162.jpg

優しい時間が今年のテーマ。
優しい時間を過ごすヒントを沢山の先生から聞かせて頂きました。
今回の定例会、すごくすごく響くものがあって、ほんとに参加出来てよかった~☆
(いつも、そう思うのですが。。)今の自分の状況とかにリンクする部分も沢山あり、ストーンと腑に落ちる感覚、そして優しい時間が沢山流れていました。
精油のレシピも教えて頂いて、実践しましょ~っと!!
沢山のお仲間に会えて楽しかったですし、やっぱりみんな優しいのです。

f0028132_238423.jpg
お昼は美味しいお弁当です♪今回もとっても美味しくて、もちろん完食!!
f0028132_2391036.jpg
Yちゃん、Mちゃんが私の雰囲気を見て下さった『大人のたけのこの里』 私がたけのこ派だってこと知っていたのかな。。
f0028132_23104073.jpg
婚約指輪じゃないよ。ダイヤモンドのチョコレートです。味わって食べましょうっと!!
本物のを頂けるように頑張ります。。
f0028132_23113935.jpg
浜松のK美ちゃんが働いているお菓子屋さんモンターニュのものです。
フロランタンと、プレミアムラスクはイチゴチョコ、ミルクチョコ、ホワイトチョコです。フロランタンも、ラスクも私の0大好物~☆☆と~っても美味しくて、味わって食べています。
モンターニュいつか行ってみたいな~☆なんて想像をしています。
f0028132_23161659.jpg
Yリンから少し早くに頂いた誕生日プレゼント☆
Yリンは私のことを知っていたのか・・実は折りたたみ傘と、部屋用スリッパを買わないと。。と思っていてなかなか時間がなくて。。でも、こうやって可愛い可愛い物を頂いてとっても嬉しかったです。
色も私が好きな元気になる原色たち!!いや~ん!ホコモモラのスリッパもテンション上がるわ~。
このバッグ、何に使おうかしら。。お目目ハートです。

みんなの優しさに、ありがとうでいっぱいです!!!!
[PR]
by keikey-soul | 2015-04-14 22:55 | Aroma