☆~Keikey's Blog~☆ keikey16.exblog.jp

♪Keikey♪


by けいきぃ~
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

トリートメントでメンテナンス

f0028132_21291967.jpg
今日の朝食。クルミ食パン、サニーレタス、コーヒー。

f0028132_21293649.jpg
姉が前からココナッツオイルを食べていて、私も買おうと思ったら、TVでココナッツオイルを摂取すると認知症の防止になると話題になり、それからココナッツオイルがお店からなくなってしまった。。
そして、先週やっと手に出来ました!ココウィルのココナッツオイルいいよ~!
コーヒー、ヨーグルトに入れたりしています。パンにぬっても、そのまま食べてもいいみたい。
ココナッツの香りが懐かしさを感じます。。20℃以下の場所に保管すると固まります。
今は固まっていますので、スプーンで削るようにしてとっています。

今日は、アロマのボディーリメイクトリートメントをして頂きました。
足裏、ふくらはぎが痛すぎて、叫んでしまいました。。自分が思っている以上に痛くて、痛くて。。
コンスタントにメンテナンスはしていかないと。。と反省でした。
もちろん、セルフではトリートメントしていますが、やっぱり自分だけでは限界があり、人の手をエネルギーをお借りしてトリートメントを受けるってとても大切なのです。
淀みまくっていたものを、流して頂きました~。なので、体がスッキリして軽くなっていたのでした♪
先日の研修会で無自覚で大丈夫っていう思いは怖いのよね。。体が疲れている、しんどい。。って思っている時はダメージが大きくなっていて、戻すのに時間がかかってしまうよね。。とお話を花音先生から聞いたばかりでした。
ゼロ地点からマイナスをきってしまうと、ゼロにいくまでにかなり時間がかかってしまい、プラスに辿り着くまでそれ以上時間がかかってしまう。
だから、大変になる前に、コンスタントにメンテナンスって、やっぱり大切ですね。。
ほんと、まだまだ、未熟な私だわ。。と思っていましたが、しっかり意識していこうと思っています!!

トリートメントでスッキリした後は、先生の姪っ子ちゃん美空ちゃんに会いました!
桜並木をママと案内してくれて、行っている幼稚園も教えてくれました。
美空ちゃんは、生まれた時から、いえ、ママのお腹の中にいる時から知っていて、成長を見させて頂いています。しっかりしたお姉ちゃんになっています!
楽しい時間を一緒に過ごせました♪
f0028132_21294790.jpg
美空ちゃんは、恥ずかしがり屋なのでカメラ目線を合わせてくれませんが、またこの姿が自然でいいですね。
アンパンマン大好きで、アンパンマンのバッグの中は、お姫グッズが入っています!!
美空ちゃん、また遊ぼうね~~~!!!
[PR]
by keikey-soul | 2015-03-30 20:28 | Diary