☆~Keikey's Blog~☆ keikey16.exblog.jp

♪Keikey♪


by けいきぃ~
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

元気になりますように~♪♪

今日のお天気は寒かった~。
変なお天気で、晴れたり、曇ったり、雨がぱらついたりの繰り返しでした。
春は目の前なのですが、今日、明日辺りで寒さは終わりそうなので、寒さに耐えます。。

f0028132_2344595.jpg
月曜日に作った、お母さんのランチ。ホームヘルパーのお仕事をしている母なので、家に帰ってきてすぐに食べれるように作っておきました。昨日の残ったマカロニとかも一緒に入れて。。
私のお母さんは昔からずっと働きながら主婦をしっかりこなすスーパー主婦でした。
ご飯はいつも手作りで美味しくて、何をするのも手際がいいのです。サ・昭和の女です。。。
そんなお母さんを、とっても尊敬しています。大阪のおばちゃんやから、おせっかいも多く、心配症であれこれ考え過ぎているので、喧嘩もするけど・・
お母さんは愛が大きくて、深くて、母は強しと言いますが、お母さんには本当にいろんな所が、かなわないわ~と思うこと多いです。幼い頃から今までのことを振り返ると、愛をいっぱい注いでもらったな・・と思います。
f0028132_235718.jpg


f0028132_2351453.jpg
お母さんにランチをご馳走しました。私は天ぷら定食、お母さんは松花亭弁当。天ぷらはサックサクです!!お母さんはいろんな種類のおかずがあるものが好きなので喜んでくれました~。すごく優しいお味でした。
ちょっと、お母さんは2月から体調を崩しておりまして、少しづつですが良くはなっていますが、少しでも元気になってもらおうと思ってます!!美味しいものを食べて、いっぱい笑って、アロマトリートメントもして毎日の生活を丁寧に楽しく過ごしていきたいな。。と思います。元気になりますように~!!
f0028132_2352335.jpg
今夜の夕ご飯。。グチというお魚を焼いて、ニョッキと玉ねぎのトマトソース味、野菜サラダ・。サラダにはバルサミコ酢とオリーブオイルをかけていただきます~♪
[PR]
by keikey-soul | 2015-03-25 23:58 | Diary