☆~Keikey's Blog~☆ keikey16.exblog.jp

♪Keikey♪


by けいきぃ~
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

cicaで、まるちゃんとティータイム

f0028132_23244381.jpg
今日は愛知・豊川から、まるちゃんが大阪に来ました。旦那さんと2人で森ノ宮である安藤裕子さんのLIVEをみにいくので、その前に谷町6丁目にあるcicaへパンケーキ&ティータイム!!
旦那さんはお仕事でギリギリに大阪に到着らしい。。
f0028132_23293569.jpg

f0028132_23295938.jpg
今日の私のパンケーキはマンゴにアートは「お馬さん」、まるちゃんはベリーのパンケーキにアートは「グッピー」

f0028132_23301761.jpg

f0028132_23303031.jpg


いつも似顔絵やキャラクターにしてもらおう。。とか思うのですが、どうしても動物さんになってしまうのです。。
リアルなのが可愛いです♡♡
まるちゃんと、美味しいものを食べて、沢山しゃべって、笑って~でとても楽しい時間を過ごさせて頂きました。
[PR]
by keikey-soul | 2015-03-22 22:23 | Diary