☆~Keikey's Blog~☆ keikey16.exblog.jp

♪Keikey♪


by けいきぃ~
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

京都校へ デコルテのモデルさんに行ってきました。

今日は、京都校ホワイトウィングさんへHコポンのデコルテのモデルさんに行ってきました。
まずは阪急 桂駅前の阪急そばでランチ。
阪急そばのファンである私は昔、大阪の本町にあった阪急そばでサラリーマンのオジさま達が多い中に混じってよくランチしていました。今は、本町にあった阪急そば2店舗とも閉店してありませんが、阪急沿線には まだありますので、嬉しくて入ってしまいました♪
f0028132_23441586.jpg

桂駅からバスに乗って到着すると、と~ってもお天気でキラキラ空でした。
時間があったので、ぶらぶらお散歩&公園みたいな所のベンチでまったり空を見ていました。
f0028132_2348176.jpg

f0028132_2348871.jpg

f0028132_235152100.jpg

モデルさんは、ただ施術を受けるだけではなく、しっかりと受けて感じたことや圧、ツボの位置があっているか・・等をお伝えする大切なお仕事です。。
久々の生徒さんのモデルさんだったのですが、最初は気になったことを、しっかりとお伝え出来なかったことがあって、あ~、やっぱりしっかりあの部分をお伝えしたらよっかたな~とか、いろいろと勉強になることが多かったです。
モデルになることは、と~っても学びになって、こちらが、お勉強になります。
忘れていたことの再確認や、このタッチ優しくて癒されるとか、てんてん先生の指導に、こういうお伝えの仕方があるんや・・とか・・
と~っても細かく深く勉強になりました。
Hコポンは、手が温かくて、素晴らしいエネルギーをお持ちの方でした~☆☆

モデルさんの後は、てんてん先生の施術の見学をさせて頂きました。
施術を見るのは、とっても勉強になります。
技術はもちろん、大切なのはエネルギーです。良いエネルギーで施術をしている姿は、とても美しくて、癒され度も高いのが見ていてすぐに分かります。
てんてん先生施術は、と~っても優しいタッチでエネルギーが溢れていました。
ふわふわ~なのです☆☆
施術を見させて頂いて、師匠のかのん先生と似ているな~と思いました。
かのん先生の施術は、受けたり見させて頂くことが多いのですが、エネルギーやタッチ、メリハリの部分が似ていて、ついでに手の形もなんか似ている。。と思いました。
トリートメント、特にデコルテやフェイシャルは、ふわふわの優しいエネルギーがとっても必要で、やっぱりその方の日々の生き方が表れるのだな~と思いました。
JHASのトリートメントは、やっぱり最高です☆☆
私自身とっても刺激を受けさせて頂いたのでした。今日からまた頑張ろう~♪
f0028132_003985.jpg
↑てんてん先生に終わった後に写真撮らせて下さい。。と言って、ヒーリングやって頂いたショットなので、笑っています~(笑)
とても情熱的で、優しい、てんてん先生。。私は初めてお会いした時から、とってもご縁を感じた先生なのです☆☆お姉さんのようで、なんか深い感覚なのです。。

と~っても素晴らしいアロマセラピーの講師でもあるのですが、仲人協会の代表もやってそうな雰囲気で、とにかく、独身の方を見ると、親身になってくれはるんです!!
自分の旦那さんとの出会いやいろんな体験を話してくれはって、私自身もいい刺激をもらいました♡♡
そして、てんてん先生は、もう1つは芸が達者であること~♪関西人は笑いも大切ですからね~☆☆
私にとって総合的な師匠です・・・はいっ!

f0028132_0191193.jpg
↑そして今日はバレンタインデーと言うことで、てんてん先生からチョコレートを頂きました♡嬉しい~☆マトリョーシカの可愛いチョコレートです☆ありがとうございます~!!
f0028132_02777.jpg
Hコポンと一緒に。。(てんてん先生のブログよりお写真お借りしました)Hコポンも初めて会った時にとってもご縁を感じて、初めて会った感覚がなくすぐに普通に話していました。Hコポン一緒にあれ・・頑張ろうね~♪
f0028132_056932.jpg

f0028132_0561965.jpg

セレスタイトを購入しました。今日の空のキラキラに似ていて、一目ぼれしました。
競争心、怒り、深い眠りにとても有用なクリスタルです。
大きめのハートです。普通の大きさと比較して分かると思います。
抱きしめて眠りにつきたいと思います。。。
[PR]
by keikey-soul | 2015-02-14 23:35 | Aroma