☆~Keikey's Blog~☆ keikey16.exblog.jp

♪Keikey♪


by けいきぃ~
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

可愛いお花

寒い毎日が続いていますね。今日は大阪では雪が降っていました。
先週から喉が痛くなり、咳が止まらなくて…
ティートゥリー、マジョラムで うがい、バジル、アトラスシダー、ユーカリ、ジュニパー、ジンジャー、フラゴニア等でセルフトリートメント…。日に日にましになってきています。
優しいお言葉使いに気をつけなさい…のメッセージなのかしら…。
気をつけましょっと・。

春が待ち遠しいのか、お花屋さんには春を思わせるお花が並んでいるのに目が行きます。
お花屋さんで、ワクワクお花選び〜‼︎

f0028132_21221359.jpg

⬆︎一輪でも、存在感のあるダリア。
ダリアが好きな私です。姉が幼稚園の時にダリア組でして、幼い頃から、ダリアの言葉の響きが好きで何か高貴な感じがして、お花もパ〜っと華やかで好きです♥︎
f0028132_21395660.jpg
⬆︎黄色のラナンキュラスに紫色のスイトピー
なんかこの色の組み合わせが、お洒落〜‼︎
大人のパリの女性って感じ…(勝手な想像…)

f0028132_21455808.jpg
⬆︎玄関にはスイトピーとガーベラを置いてみた。
玄関がパ〜っと明るくなりました(^_−)−☆
春を思わせるお花に色です。

お花のある生活って潤いがあって、癒されます☆☆

今日の精油の、香りはパルマローザとラベンダーです。


[PR]
by keikey-soul | 2015-01-31 21:21 | Aroma