人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆~Keikey's Blog~☆ keikey16.exblog.jp

♪Keikey♪


by けいきぃ~
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お泊まり研修会 その3~番外編~

お泊まり研修会 その3~番外編~_f0028132_01217100.jpg

お泊まり研修会 その3~番外編~_f0028132_0123893.jpg

帰りは、せっちゃんが駅まで送ってくれて、途中、美味しいパン屋さんepiさんへ。。
わ~い☆今年もepiさんのパンを購入!
テラスで食べる出来立てのピザが美味しいのです☆また来たいな~♪
お泊まり研修会 その3~番外編~_f0028132_013463.jpg
いった時にはパンは少ししか残ってませんでしたが・・イギリスという食パンと栗が入ったつぶあんディニッシュとショコラ、ブルーベリージャムを購入。家に帰って家族みんなで食べました♪

お泊まり研修会 その3~番外編~_f0028132_0171087.jpg
茅野駅で、せっちゃんとはお別れをして、えみこさんと再会!!
私は蓼科に来ることを知っていてくれて、少しの時間でしたが茅野でお茶をしました☆☆
えみこさんは、と~っても気さくで面白くて、でもとっても懐の深い優しいお方なのです。
いっぱいしゃべって、笑って、私は電車の時間があったので茅野でお別れしました。
蓼科クレープとっても美味しかったです~!!バラのジャムもGOODでしたよ~。

お泊まり研修会 その3~番外編~_f0028132_036583.jpg
塩尻駅で乗車時間まで時間があって、長野に来て、蕎麦を食べていないと思ったので、山菜蕎麦を食べちゃいました☆
やっぱ長野の蕎麦は美味しいですね!!

って私、食べてばっかりですね・・汗

ドローインや体幹運動を頑張るも~ん♪

蓼科への旅・・でエネルギー満タンになったのでした~!!
by keikey-soul | 2014-10-26 22:33 | Aroma