☆~Keikey's Blog~☆ keikey16.exblog.jp

♪Keikey♪


by けいきぃ~
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

お泊まり研修会 その2~蓼科編~

お泊まり研修会があるメイプル山荘へGO~しました。

美しく・・がテーマの研修会。
体幹を整えるエクササイズ、食事のこと、心からくるストレス等のことのカウンセリング、ボディーリメイク、メイク、等々。。
美しくに添った、盛り沢山の内容で心も体もスッキリ~でした。
ドローインのおかげでウエスト3センチ減でした~!
沢山のエクササイズを教えて頂きました。
体育会系の私・・実践、頑張っちゃいましょ~っと!!
ワンコのボルゾイのリーリアちゃんは、一緒にエクササイズをしてくれて、とっても可愛かった☆
個人的にはリーリアちゃんに突っ込みを入れられたことがあって、プチ遊びを一緒にしていました(笑)
アフガンの詩音君は寝ている姿が可愛くて、ナデナデをずっとしていました。。
スタッフの照美先生はいつも口角上がっていて笑顔で、優しくて話しやすくて癒される先生です~☆

詳しくは代表のブログに載っておりますのでご覧ください~。
http://aroma.holystar.co.jp/?eid=1070513

宿泊は優里山荘で・・。
今回最後のお泊まりになる優里山荘。。

修学旅行のように、夜遅くまでみんなでワイワイお話をしていました。
皆さんとっても優しくて、面白かったです~
寝る所をじゃんけんで決めて、私はせっちゃんと同じお部屋でした~。
せっちゃんベッド、私がお布団。せっちゃんの体験談のお話を聞いたり、バカ言い合ったりととてもリラックスして過ごせました~。
アキさんに教えて頂いたある実践法があって、、只今、実践中なのです。。

そして、朝は早くに目が覚めました。みんな寝ていたので1人散歩へ。。
澄んだ空気が流れていて、深い呼吸をしながらドローインをして散歩。。
白樺の木が沢山あって、鳥の声、水の音、色づいてきた紅葉を見て、五感全てが癒されました☆☆
f0028132_2327457.jpg

f0028132_23274084.jpg

f0028132_23275260.jpg

f0028132_2328568.jpg

f0028132_23294826.jpg


f0028132_2332334.jpg
帰ってきて少ししてからは朝食タイム~♪みんな良い笑顔ですね~☆1日の始まりの朝食ってワクワクしますね♪
f0028132_23324228.jpg
朝食後にみんなで。。。
f0028132_233613.jpg
最後の優里山荘玄関で記念撮影~☆いろんな思い出が詰まった優里山荘です。。ありがとうございました~~♡♡

朝食もしっかり食べて、元気モリモリでメイプル山荘へ向かったのでした~。
f0028132_2339317.jpg
メイプル山荘前で、せっちゃんと一緒にこんなポーズ。。ドスコイゆりあちゃんと、伸びの体操を組み合したポーズ♪♪
f0028132_2341377.jpg
ジャージ姿が一緒なので栗あ~な師匠と!広海しぇんしぇい。。なんかザイル(エグザイル)みたいですね。。渋いです!!

2日目もストレッチから始まり、ドローインを取り入れた腹筋や運動をして、セルフボディーリメイク。
セルフフェイシャルリフトアップにバラのしずくのパック(これ最高!!)そしてメイク。。。
ゆりあ先生は50才代なのに肌はツルツルで可愛くて綺麗なのです☆
広海&ゆりあ先生が丁寧に教えて下さって、楽しくて楽しくて、笑って泣いて濃厚な癒しの時間を過ごさせて頂きました☆
美味しいものを食べて、いっぱい運動して、心も元気になって、オーラもキラキラになって☆☆
大阪の地でまた頑張ろう~って思いました!!
[PR]
by keikey-soul | 2014-10-25 22:10 | Aroma