☆~Keikey's Blog~☆ keikey16.exblog.jp

♪Keikey♪


by けいきぃ~
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

お泊まり研修会 その1~富士見編~

10月17日~18日は蓼科・メイプル山荘でお泊まり研修会に参加してきました♪
昨年もこの時期にメイプル山荘お泊まり研修会に参加させて頂き、まさか今年も参加できるとは・・
夢のような時間でした♪
もうず~っとワクワクしてました☆

f0028132_22264689.jpg
朝、出発する前の様子です。寝起きの顔ですな・・

f0028132_22281591.jpg
新幹線で名古屋まで行き、スーパーしなの に乗るまで時間があったので、朝から きしめん食べちゃいました~。美味しかった~。

そしてスーパーしなのに乗って長い電車旅が続きました。
富士見駅で、Yさんがお迎えに来て下さいました。
Yさんがいなければ私は今回のお泊まり研修は参加出来ませんでした。。私の知らない所でYさんがいろいろ動いて下さり、夢のような時間が実現できたのです。Yさんのおかげです~☆本当にありがとうございます☆

f0028132_22342180.jpg

そして、メイプル山荘に行く前に、Yさんのお宅でランチをご馳走して頂くという、これまた夢のような時間を過ごさせて頂きました。
道中に富士山、八ヶ岳が見えて本当に空気が澄んでいて、ほんと素敵な素敵な土地・・
富士山が見えるから富士見って言うんですって。。
f0028132_22375945.jpg

f0028132_22381676.jpg
お邪魔したのはショップ&カフェ(今はカフェは休業中)もう素敵すぎて感動していたのでした。
とても温かい空間ですよね♪
f0028132_2244964.jpg
ワンコのフェア君と、マリンちゃんがしっぽふりふりでお出迎えをしてくれて、一緒に遊んじゃいました。マリンちゃんは途中照れてどこかにいっちゃいましたが・・
f0028132_22451636.jpg
フェア君・・凛々しいお顔です☆☆

f0028132_22453055.jpg
フェア君と遊んでいたら、へそ天になってくれて、お腹をずっとなでていた私でした。。とても楽しかった~。へそ天後に、マッタリと横になっているフェア君です。。
2匹ともとっても人懐こくて、ワンコのエネルギーに癒されたのでした~☆
f0028132_2248229.jpg
Yさんお忙しい中、ベジバーガーを作って下さいました。お味は優しくて最高~♪紅茶と一緒に・・。Yさんのお人柄が味にも出ていました。
森の中のCafeに来ている感じで、ホッとしました。。
f0028132_22523976.jpg
これはテラスです。。爽やかな風が流れていました。フェア君、絵になりますね・・

時間がなく、ゆっくりは出来ませんでしたが、Yさん家の空間、富士見のエネルギーに癒されたのでした☆☆
また、ゆっくり来たい~と思いましたね~♪

そして・・メイプル山荘へGOしたのでした。。

つづく・・・。
[PR]
by keikey-soul | 2014-10-23 22:52 | Aroma