☆~Keikey's Blog~☆ keikey16.exblog.jp

♪Keikey♪


by けいきぃ~
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

素敵な新居へ☆☆

f0028132_17581373.jpg
今週の火曜日にMihoちゃんと一緒に結婚し奈良・葛城へお嫁に行ったKumiちゃんの家に遊びに行きました☆☆
旦那さんのトッシーさんが昼休みに駅まで迎えに来てくれ、車内でのKumiちゃんと生後6か月のYunaとの3人家族の姿がとても温かくて・・幸せいっぱいでした~☆
新居もと~~~っても素敵で、ハッピーハウスでした♪
Kumiちゃんの家から、私が行ってた高校が近くて、懐かしい土地でした。。高校時代は寮生活でしたので葛城山を見ながら青春を過ごしていました~。

http://www.grandliving.jp/works/i_tei/
詳しくハッピーホームを見たい方はこちらへ↑ ↑ ↑ ↑

f0028132_1759057.jpg
Yunaちゃんがとっても可愛くて抱っこして遊んだり、おもちゃで遊んだり・・。楽しかった~~☆甥っ子、姪っ子をよく抱いたのを思い出し、ベイビーって本当に可愛い☆Yunaちゃん、ママが大好きでたまらない姿もたまらなかったな~~
f0028132_17591091.jpg
リビングからは葛城山が見えて、とっても静かで心地いいお家でした。伴侶さんとベイビーと家族の安定した温かいエネルギーがたまらなく心地よかったです~。他のお部屋も、すっごく素敵でしたよ~。
Kumiちゃんからハッピーエネルギーをお裾分けしてもらったので、それを実現できるようにするぞ~~!!
Mihoちゃんと帰りの電車で、励ましあってました☆
f0028132_18163317.jpg
ランチをKumiちゃんが作ってくれました。自然がいっぱいのCafeにいるような、美味しい料理と環境をありがとう~~☆
と~っても優しい素敵な旦那さんと可愛いYunaちゃんと幸せにね☆
[PR]
by keikey-soul | 2012-09-22 18:13 | Diary