☆~Keikey's Blog~☆ keikey16.exblog.jp

♪Keikey♪


by けいきぃ~
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

家族の癒し・・アロマトリートメント

先月まで仕事で忙しくなかなか家族にトリートメントを出来ていなかったので、今月は時間があったら家族にいっぱいアロマトリートメントをしようと思いました~☆アロマトリートメントは施術している方もエネルギーが回り元気になります!アロマトリートメント大好き☆
f0028132_17432661.jpg
↑ママリンのアロマトリートメントです・・。ママリンはヘルパーの仕事してて、自転車移動が多くて、いつも自転車運転を気をつけるようにと声をかけてます。毎朝、公園に行ってウォーキングとラジオ体操に行ってます。もう何年も雨の時以外、毎朝欠かさず行ってて尊敬します~。継続は力なりですね…
f0028132_17493019.jpg
希望でネロリを入れて欲しいと自分のネロリを持ってきてくれた。ネロリ、クラリセージ、ラベンダー、ジュニパー、ゼラニウムをブレンド!お疲れで背中、足がパンパンにはっていた…足裏は脾臓がシコリになってた…(健康診断でもひかかってるらしい… )フェンネルがなかったのでジュニパー原液で、ポイント塗布するとシコリが柔らかくなってきた。終了してもエネルギー馴染ますのに、ベッドで長いこといました。最近、あまりトリートメントしてあげれなくてごめんね…これからは、定期的にするからね…
f0028132_17512727.jpg
主婦、子育て、そして毎日のお勤めで忙しくて体がお疲れ…。新しい職場に変わって1ヵ月半で、慣れないからかストレスもあるようで、リフレクで胃の所押すと叫んでました…。昔から営業など、車を乗っての移動、アクティブな仕事が好き。旦那さんとは営業の仕事が一緒で職場恋愛、結婚。今の職場も大きなスクーターに乗って移動の仕事なのでほんますごいな~と思います…。体調には気をつけてね!
f0028132_1753710.jpg
そして、中学1年サエカちゃんのトリートメント。背中はオイル塗布しただけで笑いが止まらなく、くすぐったがってたので足だけにしました。気持ちいい…と言ってました。細くて可愛い。まだ子供です…ターバンしたらパイナップルみたい…笑
f0028132_17541972.jpg
先週の土曜日にアロマの研修会があって、実習でリフレクの足湯でするタイム入りスクラブで足を洗うのをしました。次の日に早速ママリンの足でさせてもらいました~。その後のリフレクもしました。手が暇そうだったのでイルタンを抱いてもらい、早速寝てました…足の湿疹があるママリン…少しでも癒されますように~☆
[PR]
by keikey-soul | 2012-09-22 17:55 | Aroma