☆~Keikey's Blog~☆ keikey16.exblog.jp

♪Keikey♪


by けいきぃ~
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夫婦岩~伊勢神宮

f0028132_23561339.jpg
f0028132_2357545.jpg
f0028132_23564656.jpg
5月20日にママリンと伊勢志摩の夫婦岩と伊勢神宮に行ってきました。小学校の修学旅行以来でめっちゃ久しぶりでした。小学生ながらに夫婦岩を見て感動したのを覚えています。記念にお土産に夫婦岩の額の入った写真を買ったのですが、今でも家にあり飾っています。その裏に当時の字で「6/3・4 修学旅行にて 夫女岩」って書いてあって・・自分の馬鹿さ加減に笑ってしまった。。夫婦岩を夫女岩って書いてあったから・・なんて読むねん~と自分で突っ込んだ・・今まで何とも思わず気づいていなかった自分にもビックリ!!その写真が↓↓↓
f0028132_0434.jpg


f0028132_072169.jpg
そして伊勢神宮へ移動。。
境内内です。沢山の大きな木がありました。
f0028132_093325.jpg
木に抱き着くKeikeyです♪木のエネルギーはすごく大きくて素晴らしいですね☆☆
f0028132_011488.jpg
木の前でのママリン
f0028132_0131180.jpg
f0028132_0132440.jpg
岡田屋で伊勢うどんを食べました。麺がブヨブヨしていて美味しかったです☆
f0028132_0144019.jpg
f0028132_0145040.jpg
その後は赤福本店で赤福餅を食べました~。伊勢と言えば赤福は定番ですね!
f0028132_0153698.jpg
伊勢の街はなんだか江戸時代にタイムスリップした感じでした☆☆
[PR]
by keikey-soul | 2012-05-25 22:46 | Diary