☆~Keikey's Blog~☆ keikey16.exblog.jp

♪Keikey♪


by けいきぃ~
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

心強くあれ~~

GWも終わり月曜日から普通の日に戻りましたね~。GW終わりの日は、どこも行かない予定でした。
昼からずっとディアマンティーナのクリスタルでエネルギーを送っていて、いろんな所に深く送っていたら左目からスーッと涙が・・・そうすると、勝手に涙が流れてきて、送った後はとても穏やかな気分になりました。

そして、ママリンが帰ってきて、難波に寿司食べにいこうと誘われGW中ずって言われていて、人多いからいやや・・と断っていたが、なんか穏やかで軽い気持ちだったので、いいよ~行こうと言って自転車で難波に行きました。
f0028132_0173781.jpg
私の誕生日でハガキを送ってきた寿司屋さんのこのセットがずっと食べたい食べにいこ~とママリン言っていたから嬉しそうでした。
バースデーということでケーキにロウソクもついてます。。(とっくに誕生日は過ぎていますが・・)


学校も来週で卒業です。ほんとあっという間です。。
卒業に向け、解消できていないことやお試しがドンドンきてます。
ほんとに成長させて頂いています。学びが濃い・・
1つクリアしたと思ったら、ゆっくりする間もなく、次のお題が来るのですもの~~ギョエ~~って感じです。

謙虚に・・謙虚に・・裁かない・・感謝だね~~と心で言ってます☆☆
今日は、ほんとお試しいっぱい、ヘトヘトだったんだけど、Yさんと電話でお話していたら、なんかすごく楽になって、話している中でまた気づけて振り返って・・やっぱ私からやね・・やっぱり謝罪と感謝やな・・と感じました。Yさんありがとうございます☆
私の魂、めっちゃ頑張ってるやん・・といっぱい褒めてあげます♪

心強くありたい・・・

どんなことにもブレナイように・・・

心強くあれ・・
自分にそうエールを送ります☆☆
[PR]
Commented by aromananairo at 2012-05-13 15:46
けいきーちゃん♪
難しい試験チャレンジして合格♪したり、めっちゃ頑張ってるのね~♪♪♪
いつもハイビスカスのような笑顔をほんとにありがとう~♪
けいきーちゃんは、とっても素敵♪
心、強くあれ~♪
うんうん、みんなで強くあろうね・・☆どんな時も・・☆

それにしても難波まで自転車って(^_^;)
すごっ!都会っこ!
りぽりんも今、難波に住んでいて自転車乗ってるらしい・・
みかけたら声かけてやってね~♪
Commented by keikey-soul at 2012-05-13 21:25
ゆかりん♪いつもありがと~☆いや~ん!ハイビスカスのような笑顔って嬉しい☆ほんと心強くあれ~と、言ってることが多いの・・
うん、みんなで心強くあろうね☆

りぽりん難波に住んでるの~!私、難波、本町とか結構自転車でいるから、(この6か月は家から本町まで通学だったからね!)りぽりんと会うかも~☆りぽりんのお顔はバッチリ覚えてるから、見つけたら大阪のおばちゃん・・おっと~、大阪のお姉さまがお声をかけちゃうわ♪
事故にならない程度にキョロキョロしておこ~♪楽しみ増えたわ~
by keikey-soul | 2012-05-09 00:18 | Diary | Comments(2)