☆~Keikey's Blog~☆ keikey16.exblog.jp

♪Keikey♪


by けいきぃ~
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カット

今日は雨が降ったり晴れたり、曇ったり・・・ころころ変わるお天気でした。

今日は、久々に美容室に行きカットしました~。
GWで空いていて良かった~♪
ほんま、髪がめっちゃ伸びたのでカットしたのと、髪を少し減らすのにすいてもらいました。
基本髪が多いのとクセがあるので広がるんです~。梅雨も来月始まるしね・・

f0028132_1722328.jpg
カット前です~。ほっとくと髪は伸びますよね・・・かなり伸びていました。。。

f0028132_17221191.jpg
カット後です~。約10センチ位カット~。スッキリして、痛んでいた毛先もなくなり、ツヤツヤの髪に~♪
シャンプーとトリートメントは精油をたっぷり入れたホーリースターのを持参して、いい香りです~☆☆

昔は、髪の色はいろいろしてきましたが・・金髪、アッシュ系、赤メッシュなど・・それに、クリクリパーマ、ドレッド、エクステ、コーンロウなど・・かなり髪も痛みましたね。。

でも、もう何年も髪染めてません。。真っ黒です。ストレートでシンプルです。。
たまにコーンロウしたいな~って思います♪全部じゃなくても片方だけとか・・。

担当ははいつもお世話になっている悦子マネージャーです。
写真も撮ってくれました。
マネージャーにわたくし・・「ガックン」って呼ばれてます。。
なんかガクトっぽいって、昔言われて(ぜんぜん似てないのに・・)
それ以来・・ガックンなんです。。
[PR]
by keikey-soul | 2012-05-04 17:31 | Diary