☆~Keikey's Blog~☆ keikey16.exblog.jp

♪Keikey♪


by けいきぃ~
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

定例会&Birthday ♪

f0028132_20512544.jpg
昨日は浜松で定例会がありました。いつも用意して下さるベジ弁当☆今回もとっても美味しかったです☆

久しぶりの定例会、笑いまくりました~~☆
笑うって、本当にいいですね~~☆
ちょっと、疲れまくっていた私には、とっても元気にエネルギーチャージされました♪
この日を人参に頑張ってきてよかった~~・・
f0028132_20555259.jpg
ビジュアル系エアーバンド「ゴールデンボンバー」のコピーをして下さったのに大笑い~~~♪♪
代表のH先生、一部のスタッフの先生方です~~!!
なんか、この写真みると「ド・ド・ドリフの大爆笑~♪」って感じですね~。

本当にしっかりゴールデンボンバーのコピーされていてビックリ~!!
しかし、大笑いしましたね~~

最後の方はH先生、息切れしてましたが(笑)最後まで全力で踊っておられました~☆
スタッフの先生のコピーのスキルの高さにも驚きでした~。あのなりきり感は笑いでしたね♪

そして、いろんなことも学ばせて頂きました☆
私の課題である、姿勢をよくすること・・あの背筋ピーンの体操は毎日の日課にしようと思います。
もちろん今日も昼、トイレに行った時にやったり、お風呂あがってから・・など、どこでも出来ますから、楽しくやっていきたいな~~☆

そして、今日はKeikeyのBirthday です☆
定例会で元気になって、チャージされて誕生日を迎えれて嬉しいかぎりです!!

定例会で会った方にも、お友達や、今日の朝は学校の仲のいい子たちも(なぜか誕生日知ってくれてて)祝ってくれて・・・そしてプレゼントやメッセージや声をかけてくれたり・・いろいろ・・その気持ちに優しさに感動☆☆でした。

みなさん、ありがとうございます~~☆☆

最高に幸せな1年にします☆☆
f0028132_21245963.jpg
優しいふんわりハートいっぱいな1年になりますように♪
[PR]
by keikey-soul | 2012-04-16 21:26 | Aroma