☆~Keikey's Blog~☆ keikey16.exblog.jp

♪Keikey♪


by けいきぃ~
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

合格しました~!

簿記の試験合格しました~♪
先週知りました~
点数も分かり、結構いい点数でした~

とにかく、ホッとしています~☆
良かった~~

勉強を通して、試験まで、いろんな発見、学びがありました~~☆
いい経験ができました☆

次の学びも少しずつしております~!

今週は感動する話を聞きました。
鬱で、大学を中退して、何年も引きこもって、何も出来なくて・・
これというキッカケはなかったが、このままじゃダメやな・・と思い、なんとなく4年前にパソコン、簿記の学校に通い、勉強していって、鬱が出たり、進んだりしながら、先生や仲間に刺激を受け、サポートを受け、少しずつ前に進んで、就職活動もうまくいかず、いろんなサポートがありながら、就職先が決まって、今は、バリバリと働いているそうです。

体験談ってとても感動しますね。
ありのままの自分を飾らずに笑顔で話しているのがとても印象があって、先生や仲間、ご家族にとても感謝を持っておられ、素晴らしいと思いました。
今まで頑張ってきたし、今も頑張られているのだな・・・相当な努力をしてきたのだな・・
頑張って元気になってくれてありがとう・・と思いました。

生きていればいろんなことあるけど、何かあっても、何かのキッカケでまた立ち上がることが出来るのだな・・と・・。
自分自身が癒されたい・・・という気持ちがあれば、癒されるプロセスに入り、周りからいろんなサポートがあって、また感謝して素直に受け止め、前に進めばいいのだな・・
やっぱりすべては自分からなんだな~~。


今週は、ちょっと消耗するようなこともあったのです。
いろんな関わりがあり、お試しトラップもありで、消耗しました。。。
いつも、穏やかでキャパの広い心でいたいな~と思います☆

週末リセットして、精油、クリスタルいっぱい使っていきます~☆
[PR]
Commented by y at 2012-03-12 09:55 x
合格おめでとう☆
よかったね!!

昔と違って今は合格が本当に難しくなっていると聞きました~
がんばったね~☆

私も無事学生生活終了!
あとは卒業式だけよ~☆

ぜひ祝杯のお誘いをお待ちしています☆
Commented by ゆう at 2012-03-12 18:27 x
ケイキ-ちゃん、おめでとう~♪
本当に良かったね、今度会ったら合格のハグを~是非♪
Commented by sato at 2012-03-13 21:42 x
けいちゃん、おめでとう(●^o^●)
頑張ったね~❤
良かったね~❤
お疲れ様(^^♪
Commented by keikey-soul at 2012-03-17 22:46
Yさん~♪ありがとうございます!
ほんと、ホッとしています☆
Yさん、プレゼンも終わり無事に学生生活終了したのですね。ほんとうにお疲れ様です☆☆
いろんな経験されたと思います。お話聞かせてくださいね~~☆
是非、一緒に祝杯をしましょう~~!!
Commented by keikey-soul at 2012-03-17 22:47
ゆうちゃん、ありがとう~~!
合格のハグをしてくれるなんて~~ありがとう☆
楽しみにしています~~☆
わくわく~
Commented by keikey-soul at 2012-03-17 22:50
satoちゃん~ありがとう~☆
良かった~☆
satoちゃんも何年か前にに正看護士の勉強をして、合格したもんね~☆尊敬します~
ありがと~~

Commented by wisteriaroma at 2012-03-25 23:38
keikeyちゃん
簿記合格おめでとう!!&おつかれさま~
すごいね~☆とっても頑張ったね~
数字の苦手な私にはちんぷんかんぷん
ただただ尊敬よ~
Commented by wisteriaroma at 2012-03-25 23:40
ごめん・・・さっきの投稿kumiでしたぁ
名前入れずにコメントしてたよね?!
Commented by keikey-soul at 2012-04-08 20:34
kumiちゃん、コメントくれていたのに、気づくの遅くてゴメンネ・・
ほんとにありがと~~!!!!
いつもkumiちゃんは、応援してくれていたから心強かった☆
私も・・数字苦手・・なのに・・やってみると以外に面白かったりしたよ~~☆
kumiちゃんもベイビーとの生活スタートして楽しいだろうな~
旦那様とベイビーちゃんと幸せにね☆
ありがとうね~~
Commented by のん at 2012-04-22 18:41 x
久美ちゃんのブログから、ケイキーちゃんが何やら試験に合格したと知り・・・何の試験なんだろう?って興味あり~で、こちらに辿りつきました~
ちょっと、遅いけど、ホントにおめでとう~

ケイキーちゃんとは、長いこと会っていないような~
でも、元気そうで・・・よかった=

では、また~
Commented by keikey-soul at 2012-04-22 23:05
のんさん、ありがとう☆
そう・・合格したんです~
優しいお気持ちありがとうね~

ほんと、長いこと、のんさんに会ってないな・・・
私は元気にやってますよ。
のんさんと、会える日を楽しみにしているね☆
by keikey-soul | 2012-03-10 22:17 | Diary | Comments(11)