☆~Keikey's Blog~☆ keikey16.exblog.jp

♪Keikey♪


by けいきぃ~
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

研修会終了~

今日は、昼にアロマのフェイシャルのモデルさんに入り、お顔もピカピカ~
その後、イタリアンでランチ。
って、写真はデザートのみしか撮ってまへん。。。
f0028132_21331562.jpg

サラダの盛り合わせと、ブロッコリーとモッツラレラチーズが入ったトマトソースパスタ、そしてこのデザートと紅茶で880円!

f0028132_21335020.jpg
このどら焼き、「チョコレートラズベリーどら」かのん先生からのバレンタインチョコです☆
f0028132_2134213.jpg
あけるとこんな感じ!ホイップとラズベリー、あんこ、チョコがこんなにあうとは~~このシットリ感最高~~と感動の味でした!!
本町の「As Ann」という店のらしいですが、本町に平日は毎日行ってるので、近いから帰りによって買ってみようと思っているKeikey です☆☆

研修会ではリフレクソロジーでした。
足の裏って淀みがたまりやすいので、リフレクでスッキリ~~♪♪

また、明日から頑張っていきたいと思っております~~☆
[PR]
by keikey-soul | 2012-02-15 21:45 | Aroma