人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆~Keikey's Blog~☆ keikey16.exblog.jp

♪Keikey♪


by けいきぃ~
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

寒い~~

寒い~~_f0028132_2271060.jpg
今日の大阪は寒かった~。今年初めての雪が降りました☆

大阪で雪降ることが珍しいから、思わずベランダから写メ撮っちゃいましたわ~。
15時ごろの本町で撮った写メです~☆

帰り、自転車で帰れるかな~。雪降って積もったら大変やな・・・と思っていましたが、すぐに雪はやんだので、無事、自転車で帰れました。

しかし、明日も寒いとのことです。

風邪をひかないように、い~~ぱい精油を使ってます・・
今日のアロマバスは、ジンジャー、スイートマジョラム、ラベンダーを入れました。
ほっこり芯から温まりました☆
湯につかってる間は、ジェードの球で顔をコロコロフェイシャルして、エッグのクリスタルで肩のツボ押し!

そう・・今日は、学校で席替えがありました!席替えって懐かしいですよね~
くじ引きで決めるのですが、まず、私がひいたクジの番号「1」でした・・・
なんかいいことありそう~~ってワクワクしていました☆

そして、自分が行きたいな~って思ってた席になってうれしかった♪♪
頑張って乗り越えて、愛の貯金も少し出来たからかな~って嬉しくなってました☆
欲からではなく、今、自分に必要な席になれますように~って思ったら、結果、自分が行きたかった席になりました!
新たなご縁もあって、あらたな風が吹きそうです

今日までの席でご縁のあった方・・感謝しかありません。。
自分の傲慢さを手放すために、いろんな愛をなげかけてくれました。
感謝しなきゃ~~と表面的で違う頑張りをしていた私に、真に湧き上がる感謝を実感するまでのプロセスを体験させてくれたこと・・辛いこともあったが、やっぱり自分から始まっていて愛の出来事・・とまた感じさせて頂きました。人との関わりの中で沢山の学びがあります。それは、1つの無駄もないのだと・・自分を成長させてくださいます。

まだまだ、至らないことはあるけど、どんな方からも学ばせて頂いて、傲慢にならず、頭低く謙虚に優しくなりたいな~~って更に感じております☆

明日も優しいエネルギーが流れますように☆
by keikey-soul | 2012-02-02 21:40