☆~Keikey's Blog~☆ keikey16.exblog.jp

♪Keikey♪


by けいきぃ~
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

2011年、今年もありがとう☆

12月に入り、風邪がしつこくて、治りが悪く、やっと年末に治った私・・(あと、喉の痰がすこ~し、からむ程度)
あ~~、12月は浄化の嵐で、咳が止まらなかったり、寝込んだり、意識朦朧としたり・・でもその中で毎日、なんとか頑張りました~☆
マジョラム、ジンジャー、ジュニパー、バジル、ティートリー、レモンユーカリなどいっぱい精油にサポート頂きました☆精油があってくれてほんとに良かった☆

昨日に年末恒例のアロマのスペシャルトリートメントを受けに行きました。
いつもカノン先生お世話になっております☆
身体が瀕死状態だった私・・
先生からも今までになく背中が固く、小さな山がボコッと、もり上がっていたと言って下さいました。
足裏も痛くて痛くて悲鳴でした。いろんな所がゴリゴリしてました。
途中から寝て記憶なし・・・の私でした

風邪で全身酷使していたのと、いろんな疲れで身体が悲鳴をあげていたのですね・・・
病気をすると健康であることのありがたさが深く感じます。

11月から、頭がグルグルしたり、身体が異常に冷えてエネルギーギャップ状態もあったりと、しました。
セルフケアだけじゃなく、人の力をお借りして、ケアして頂くのは非常に大切なんだなと、深く感じました。

だから、上手に定期的にトリートメントを受けたりしたいな・・と思いました。
終わってからも~う、とてもスッキリで楽になったのでした☆☆

年越しそばを食べないと年を越せないのと同じで、年末にトリートメントを受けないと年を越せない~私なのです!!
これで年を越せるとルンルンで、トリートメント後は難波でママリンと和子ちゃんと3人でご飯を食べに行きました。
お寿司でした。
写真とるの忘れた~~。ケーキのついていて、お店の方も親切で・・帰りはGODIVAのホットチョコドリンクを飲んでホッコリでした。

家に帰って、スペシャルトリートメントを受けて今まで身体に潜伏していた淀みがパーッと身体の表面に出てきて、肩や手のひらとかのコリがさらに表面に出てきて、クリスタルのマッサージスティックで手のひらのコリを押していたら、ポキッと真っ二つにスティックが折れてしまったのだ・・・

ショック・・ショックすぎる・・・

かのん先生と、残り浄化のないように過ごしてねと言って頂き、まさか・・・こんなにすぐ~~と驚きでした。
年末は油断できないっす・・・

真っ二つに折れてもスティックは使えるが、クリスタルに身代わりにさせたのは11、12月で計2本です。。。
反省します。。。

ごめんなさい・・・

2011年もいろいろありました。
私自身、変化の年で、環境も変わり、別れもあり、新しい出会いもありでした。
未熟なこと、傲慢なこともあり、愛に触れることもいっぱいありました☆
東日本で地震があり、悲しいこともいっぱいあったが、家族、仲間、人の温かさ、絆、そして、普通に過ごせる日常のありがたさが身にしみた1年でもありました。

2012年ワクワクです~~☆☆
なんだか湧き上がる思いです。

ワクワクな2012年を迎えるために2011年があったのだと思います☆
すべて意味があって起こっているのですね。。

1本の柱をしっかりもって、感謝と笑顔を忘れずにいこ~~!!!
[PR]
by keikey-soul | 2011-12-30 23:58 | Diary